♪在日、反日、韓国のお勉強♪

歴史を直視して、日本人に対し謝罪・賠償しなければ、在日の未来はない。

全体表示

[ リスト ]

【反日】井筒和幸監督(朝鮮総連と癒着している殺人映画監督)

イメージ 1

イメージ 1

■井筒和幸監督(朝鮮総連と癒着している殺人映画監督)

1991年9月、井筒和幸は、監督として撮影中の映画「東方見聞録」で、
鎧を着たJAC俳優を滝つぼに落とすという無意味な演出により溺死させた。
重量8kgの鎧を装着し手を縛られた状態の武者が、
高さ10m・幅50m・水深2mの人工滝に流されるシーンの撮影において、
井筒氏は人工滝(静岡県小山町のロケ現場に造られた滝壺のセット)に
流す水量をリハーサル時よりもかなり多くするよう指示
その結果、武者を演じたエキストラの林健太郎さん(当時21歳)が撮影直後に突然セットの水中に沈んだ。
周囲のスタッフは単なる転倒と思い込み、迅速な救助が行われず、林氏は溺死
林氏の遺族が井筒氏を業務上過失致死罪で刑事告訴したため、井筒氏は書類送検された。

遺族から告訴された井筒は、裁判において
「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取ったため事故が起こった」と発言し、被害者感情を著しく損ねた。
遺族への賠償と事故により公開は中止、製作会社のディレクターズ・カンパニーは事故の翌年に倒産。

このとき多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた井筒に手を差し伸べ
全額立て替えたのが、シネカノン代表の李鳳宇(リ・ボンウ)である。
そして、李鳳宇の父親は朝鮮総連幹部であるため、
これを契機に井筒と朝鮮総連との間に深い関わりが生まれた
と言われる。慰謝料の支払を条件に示談扱いとして、告訴は取り下げられた。


---------------------------------------------------------------------------------------------

井筒監督へ一言言いたい。
在日に守られている人殺しの分際で、
のうのうとメディアに顔を出さないでくださいね。厚顔無恥も甚だしいですよ。
自分の指示で人が死んだのに、死んだ人に責任転嫁
ですか。どこまで人間が腐っているんですか?

殺人まで犯して撮影された「東方見聞録」は、その事故のせいで、ビデオのみの発売に。
設楽りさ子さんの銀幕デビュー作品だったのに、迷惑極まりないですね。

映画の評価はというと、面白くない、駄作、見ない方がよいと散々であったようです。
林健太郎さん、無駄死にですか・・本当にやりきれませんね。
彼は今日も元気に、在日の広告塔として反日活動中です。
朝鮮総連のサイトにニュースが乗っています。

在日に魂を売った反日監督の井筒さん。
あなたに他人や作品を酷評する権利は全くありません。
朝鮮半島に行って、人種差別を受けてきてください。
殺人犯には、それがお似合いです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

■在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)
 http://www.chongryon.com/

■大阪・八尾 井筒和幸監督トークショー 「在日描けば日本が見える」
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/01/0701j0702-00001.htm
 ↑彼はいい死に方しないでしょうね。

「反日・在日芸能人」書庫の記事一覧

閉じる コメント(25)

顔アイコン

彼をTVから追放せよ   !

2008/8/27(水) 午前 11:41 [ 十二天 ]

顔アイコン

彼が、韓国財界のバックアップで借金を返済したというのはもう知っている日本人は多いのです。
また、彼が在日かどうかの確証に近い話を聞いたことは少ないですが、在日じゃないかと疑問視している日本人は多いでしょう。彼の日韓問題、北朝鮮の問題に対するコメントをじっくりと聞き、冷静に見れば彼が在日かどうかなど大して問題じゃない。

彼は、日本国籍を持っていようがいまいが、日本という国に対して、つゆほどの敬意を持たない人間だと言うことがわかります。

万が一日本人なら、恥ずべき人種の一人で、日本で暮らす資格などない男だ。

テレビに出て、しゃべるなと言いたい。

安心してください。ネットで時々この監督の話題を持ち出すと、あれは韓国の奴隷だというコメントをこないだ聞きました。

日本人じゃない。韓国に利用されている売国奴です。 削除

2009/4/7(火) 午後 10:49 [ はるちゃ ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/7/4(土) 午後 0:12 [ nanking_atrocities ]

顔アイコン

「第2部ではまた、各分野で活躍する在日同胞たちの「MILEメッセージ」が紹介された。 シネカノン代表取締役の李鳳宇氏と映画監督の井筒和幸氏、サッカー朝鮮ナショナルチーム代表の安英学選手(名古屋グランパスエイト)、京大博士で同大学大学院工学研究科助手の張浩徹氏、札ノ辻診療所副所長で、NPO法人エルファの副理事長である朴錫勇氏等が出演し、在日という立場は決して不利なものではなく、目標を定めその実現のために努力すれば、必ず夢はかなえられるということを強調した。朝鮮新報 2005年9月15日より」

これを読めば、殺人監督が在日ということは一目瞭然。
ついでに、この殺人監督が作った「パッチギ!」の製作会社、シネカノンはつぶれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00001178-yom-ent

2010/1/29(金) 午前 2:35 [ hebrico ]

顔アイコン

男キーセンの井筒。総連マネーとTBS番組で有名になって、今や反日妄言たれながしの基地害老人へ。 削除

2010/6/14(月) 午前 0:25 [ よし ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする のような書き込みは歴史を知らない人なのか、
それとも反日の方の自作自演なのか、社会に反日がはびこるのは、平和ぼけしてしまった、または愛国心が無い日本人が原因だと思います。
悲しい現実です。

2011/4/24(日) 午前 10:51 [ koh*b*79 ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする
と言ってる方、賠償はもう済んでいるの。
きちんと勉強してから発言しなさい。

2011/8/4(木) 午後 11:27 [ GOUSETU ]

顔アイコン

井筒と言う奴は己の主義主張も自覚出来ぬ幼稚な低脳者、もし日本人なら魂を半島に売った売国奴であろう。在日なら母国へ帰って負け犬の遠吠えしてな。

2011/8/17(水) 午後 4:28 [ doragondog ]

顔アイコン

殺人犯は死刑でいいよ。裁判やり直し

2011/10/23(日) 午後 0:22 [ hien ]

顔アイコン

旧八路軍(中共軍)が日本におこなった仕打ちを考えれば、
中国人は何も言えない。
参照: 遠藤誉「チャーズ」。

1945年〜47年ごろ、朝鮮半島で、満州から逃げ出し朝鮮半島を南下する日本人たちに
した仕打ち考えれば、北朝鮮人、韓国人は日本人に何も言えない。
参考:たくさんの資料、証拠、日本文学が指摘しています。
児童文学 "So Far from the Bamboo Grove" 川島ヨウコさん著

1945年〜49年ごろまで、日本にいる朝鮮人たちが
「自分たちは戦勝国民だ!」と言って日本人にした仕打ちを考えれば
在日の北朝鮮人、韓国人は何も言えない。
参考: 日本各地の都市の、米軍のB-29 爆撃機による焼け跡での
膨大な数の暴力事犯、刑事事犯。


2009/7/4(土) 午後 0:12 [ nanking_atrocities ] 削除

2011/11/23(水) 午後 10:15 [ 通州事件 ]

顔アイコン

井筒を殺人犯などと言うのはどうかと思うけど、
今の井筒が朝鮮総連の飼い犬状態なのは、皆が見る通りだ。

2012/4/28(土) 午前 11:20 [ とおる ]

顔アイコン

人殺しが 削除

2013/10/11(金) 午後 7:07 [ ]

顔アイコン

こういうコメントを読んでいると、同じ日本人であることに恥ずかしさを覚えるよ。
ネットで偉そうなことほざいてないで面と向かってはつげんしてみろや!
まぁお前らみたいなヘタレ屑には不可能なことだろうがな(笑)
恥を知りなさい、屑どもよ。 削除

2013/11/16(土) 午前 9:48 [ 高倉誠一郎 ]

顔アイコン

>同じ日本人であることに恥ずかしさを覚えるよ。

半コリアンは日本人ではない、成り済ますな卑怯者
シゴキ隊にでも入って日本人に害をなすのがせいぜいの害虫が(笑) 削除

2014/1/21(火) 午前 0:01 [ コリアンの眷族は日本から去れ ]

顔アイコン

こいつ常に火病ってるから、マジ死んで欲しいわ。 削除

2014/1/21(火) 午後 9:14 [ _ ]

顔アイコン

こいつ、昔からなんか嫌いだったんだけど、反日か!
日教組同様、撲滅の対象だな。
在日と、生きるプライドもない反日はこの国から去れ!! 削除

2014/1/22(水) 午前 11:47 [ つぶせ在日 ]

顔アイコン

日本が朝鮮に行った仕打ち?
近代化させてやったから生き永らえてしまったからな。絶滅させた方が世界のためになった。 削除

2014/1/22(水) 午後 0:39 [ 滅韓 ]

顔アイコン

ヒットしない映画を作ったからと言って、監督面するなよ。ヒットする映画を作ってみよ。監督さん。妬ましいのか。監督さん。 削除

2014/1/22(水) 午後 2:45 [ 在日。日本人 ]

顔アイコン

井筒。韓国資本に救われて恩義を感じるのはいいが、盲目になるな。事実から目を背け、見方や考えが捻れるのはよくないぞ。お前は日本で生まれ、日本で生きているのだろう。なぜ自国を公平性からかけ離れたものの見方をして、貶める。なぜ、韓国に利用されている恥を感じない。

2014/1/25(土) 午後 2:18 [ hir*_m*ki*21 ]

顔アイコン

映画作れよ。 削除

2014/1/25(土) 午後 9:34 [ ]

顔アイコン

井筒の映画?在日朝鮮人のマスターベーション映画だろ?

2014/2/19(水) 午後 3:35 [ 除鮮 在日特権認めない ]

顔アイコン

人殺しのくせに偉そうな口聞くな。おとなしくしとけぼけ。

2014/3/4(火) 午前 6:24 [ yuu**u700 ]

顔アイコン

井筒はアホか。こいつは知識が中途半端すぎるんだよ!在日のかたを持つのもいいけど歴史を知らなすぎる。在日の70%は戦後に半島の貧しい人達が密入国してやって来て住み着いたんだよ!そのなかには朝鮮戦争の避難民も多いし済州島の共産党狩りから逃げ出してきたものも多い。残り30%は戦前からの移住者た。井筒の映画パッチギではトラックに朝鮮人を無理やり乗せて連れていくシーンあるけど捏造でしかない。当時の 朝鮮で暮らす日本人の記録読んだことないだろ。向こうで強制連行なんかして暴動が起こらないはずないだろ! 朝鮮の警察はそのほとんどが朝鮮人であり治安も維持されてそんなことあり得んよ!戦後左翼の典型脳ミソお花畑の井筒は北朝鮮に移住しろ。こいつみたいな大人にだけはなりたくないわ、 削除

2014/3/19(水) 午前 8:35 [ くじら ]

かなりびっくり…そんな人間がのうのうとテレビに出てるなんて…ちちんぷいぷい等見てましたがこいつがでてたら見るのやめます

2014/3/20(木) 午前 11:42 [ 私は日本人 ]

顔アイコン

日本人の」DNAを馬鹿にするなよ!韓国朝鮮の中国に対する属国歓迎主義は日本人には受け入れられなかったんだ。 お前たちの国民性は太古の昔から不変で従属主義だろ? 中国大陸の覇権に怯えてロシアの南下も受け入れたのは誰だ? 100年前のインフラ整備をしたのは誰だと教わっている? 貧しかった日本だっ!日本が韓国を併合した理由は韓国が弱かった=自主性が維持出来なかった結果だぞ! ハングルも教えてもらい今があるのにふざけるな! 100年前の自分達を知れ! 東南アジア諸国に対しても偉そうな事を言うなっ! 誰のおかげでG20に入れるのか知らんのか? 日本もこれだけインターネットが普及したならば正しい近代史を教育すべきではないか? 靖国の英霊が泣いていると思う。 私の伯父さんも南方で戦死したがかわいそう過ぎる。 井筒は日本で仕事をさせるべきではない。 韓国に帰って勝手に日本批判すれば良いだけの事。 他人を護るために死ねない人間が日本にもいただろうけど比率は少ないと思う。 それが日本を護るというDNAだからな! 無理に在日しなくても1時間もすれば自国に帰れるよなぁ? どっちが良いのかハッキリしろよ!

2014/3/28(金) 午前 4:05 [ hisashi ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

井筒和幸

■井筒和幸監督(朝鮮総連と癒着している殺人映画監督) 1991年9月、井筒和幸は、監督として撮影中の映画「東方見聞録」で、 鎧を着たJAC俳優を滝つぼに落とすという無意味な演出により溺死させた。 重量8kgの鎧を装着し手を縛られた状態の武者が、 高

2010/2/10(水) 午後 4:51 [ 日本人のための正しい情報 ]

俳優の高岡蒼甫、格闘家の高谷裕之は日本人に成り済ました在日ではないのか?

平成20年3月、新宿五丁目で、在日朝鮮人の伝説の不良グループのリーダー「金剛弘」が集団リンチされ、金属バットで殴り殺された事件

2012/7/20(金) 午後 10:33 [ 貴方の知らない日本 ]

映画・DVD

Discover a selection of related articles on Pearltrees

2013/9/16(月) 午後 8:24 [ Pearltrees ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者16367342
ブログリンク017
コメント0417
トラックバック041
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事