ざきさんブログ

中学3年の長女と小学3年の次女 のママ 我が家の毎日発信中!

お楽しみ〜

先々週 誕生日会をするはずだった日に発熱した次女ちゃん 翌月曜に病院へ行き、インフルエンザ検査の結果 ただの風邪 吸入してもらったら すっかり元気 11時前には学校へ そして先週末には念願のケーキ アイスケーキでよかった そして 私のお楽しみは・・・こちら 3000円でシャンパンが買える しかも・・・1/50の確率で ドンペリ〜 ドンペリじゃなくても・・・・普段自分では買わないようなシャンパンなので お得!! もちろん ざきさん 仕事終りに自転車で鶴屋まで行って1本ゲット さあて・・・中身は こちらでした〜 ツアーヌロゼ ブリュット 色もキレイだし・・・ロゼのシャンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

熊本市中央区大江【栄昌縁】

2017/2/16(木) 午後 11:13

仕事に行き始めるとなかなかランチにもいけないけど 今日は職場の近くで見つけたお店でお一人様ランチ♪♪ 大江 産業道路沿いにある 台湾料理のお店 ”栄昌縁”エイ・ショウ・エンです お得な日替わりランチもあります〜 日替わり以外にもランチメニューが充実〜 しかもオール680円!  ...すべて表示すべて表示

工作好きの次女〜

2017/1/29(日) 午後 8:09

今週末  次女ちゃんの造形展&授業参観がありました〜 我が家は、パパさんが観に行く事になり 私は仕事に 授業参観は、誰も来ない!と油断させといて・・・ パパさんが現れたのを見た次女ちゃん 驚いてくれたかしら♪♪ その日は作品の展示も〜 粘土を使ったお弁当〜 そしてこちら ...すべて表示すべて表示

逆上がり講座

2017/1/22(日) 午後 8:09

何気に見ていた回覧版で 「逆上がり講座」を発見! なかなか逆上がりが出来ずに悩んでいる次女ちゃんの為に 申し込んでみました 第一回目が今週末開催されました〜 20名の定員に40名以上の応募があり、コンピューターでの 抽選だったそうです まずはいろんな運動から ハイハイもきつそうです・・ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

気楽な日々

晩御飯

昨日 高校の頃の友達とご飯に行ってきた??落ち着いた雰囲気 +掘りごたつ これ牛タンよマスターからの食材の説明何 食べても飲んでも美味しかったよ〜んで...

しきしきっちのブログ

未完

こんにちは。 未完が手元に届いたので久しぶりにブログ書きました(*´艸`*) ついに届きましたねヽ(;▽;)ノ もう二回観ましたよ 今回のサクさんのエ...


.


みんなの更新記事