ここから本文です
吉野川ブルーライン 徳島線沿線
四国で気動車を追っています。
イメージ 6
(土讃線を行くDE10試運転列車 2016/12/3)
 
ようこそお越しくださいました。
2016年春に徳島から高知へ移りましたが、引き続き四国の気動車をメインに撮影していきたいと思います。
基本的に毎週日曜日に更新しています。

コメントは大歓迎ですが全て承認制となっていますので内容によっては削除します。
トラックバックに関しましては、記事に関係のない内容は削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
画像の無断転載はご遠慮願います。
 
 
■□■□LINKS□■□■
イメージ 1 
JR四国の公式ホームページです。季節の臨時列車をはじめ、さまざまな情報が記載されています。
           
イメージ 2 
全国の時刻表が記載されている「えきから時刻表」です。乗り換えの案内などの検索もでき、非常に便利なサイトです。
 
イメージ 3
こちらの「鉄道コム」を見ると、全国の鉄道に関する最新の話題やニュースが一目で分かります。各地方ごとに分けて最新の動画などをチェックすることもできます。
 
イメージ 4
よしのがわさんのホームページです。写真がとてもお上手で、キハ185系資料館は非常に充実しています。また、You Tubeでは動画も豊富です。
イメージ 5
同級生のポンダ宮さんのブログです。観葉植物について詳しく書かれています。また、旅行記もおもしろいです。
 
Station Masterさんのブログです。現在、ぶらり旅と題して駅の乗下車をされています。
  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3月もまもなく終わりますが、まだ寒い日が続いています。4月からはいよいよ四国デスティネーションキャンペーンが始まります。ネタの多い日が続きそうですね。サロンカー土佐は、ここ数年で最も人が集まるのではないでしょうかw さて、DCキャンペーンに合わせて4/1から運行を開始する観光列車「四国まんなか千年ものがたり」ですが、2月末から四国各地の駅で ...すべて表示すべて表示

  • 3/2 高徳線 遠足臨

    2017/3/19(日) 午後 0:33

    まもなく春分の日を迎えますが、まだ少し寒い日があるようです。今年は例年より桜の開花も遅いみたいですね。 さて、今回は3/2に高徳線で運転された遠足臨の記録です。ゆうゆうアンパンマンカーがアイランド控車にサンドされました。編成自体は通常の特急でも見られるので、HMがメインとなってきます。 造田のヨンナナ交換から行く予定でした ...すべて表示すべて表示

  • 2/28 高徳線 撮影

    2017/3/12(日) 午後 0:55

    3月に入り雲の多い日が続いています。花粉症もひどく、臨時列車しか撮影していません…。天気のいい日があれば、予讃線に8600や121を撮りに行きたいのですが。 さて、今回は2月末の記録です。前夜の天気予報で、翌朝は放射冷却になると言っていたので、早起きして高徳線沿線へ向かいました。 まずは3004Dからです。 前 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事