ここから本文です
吉野川ブルーライン 徳島線沿線
四国で気動車を追っています。

書庫全体表示

先日も少し書きましたが、本日徳島線でキヤ141系気動車による徳島線の検測が行われました。
 
しかし、昨日の晩カメラのISOを変えて撮り比べしたまま、カメラを今日まで放置していたので、時間がなく焦っていた自分は晴天の中で、ISO最大のまま撮影してしまいました。(慌てるとだめですね。)
結果はいうまでもなく散々です。
イメージ 1
試9495D
色がすごいですね
イメージ 2
後打ちもさんざん。
 
これではさすがに悲しいので、横で動画を撮っていたのですが、その動画から抜き出して、トリミングしました。
イメージ 3
これがまだましですね。
動画はいい感じに撮れています。(風の音がすごいですが)
次こそはがんばりたいです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事