もうすぐ桜咲くどんどんどんの幸村ロードの雑穀屋やま元

甥っ子は、先週卒業式だったそうです。大学受験をいくつかして関西のいい大学がひとつ決まったそうです。彼にとっては桜咲くでした。テレビのニュースでも受験の合格発表をインターネットで確認する光景が見受けられます。 雑穀屋やま元も受験はありませんが新しい店舗への引っ越しが決まりました。しかも今までの2倍の広さの所に受験と同じで入学を許されたその日からが勉強です。今年は種蒔きの年一からこつこつと開店と同時にお店創りをしていかなければいやその前から今のうち準備をしないと。小売り店舗は厳しいと言われるこの時代、本社の女性常務には自分のやりたい商売を頑固にやり続けなさいと言っています。世界中で自分だけが成功すると思っていてもいい。自分の考えを押し通しましょう。 今日も一日雑穀屋やま元を宜しく御願いします。店主茂弘。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事