Lifetime Positive

2017年も一歩一歩進んでいきます。

お題にボケる会

すべて表示

ボケて!!!!第160回

 おはようございます。
三月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きますね。
春はすぐそこまで来てることを信じて、日々を過ごしたいですね。
 さて、今回のお題は、


お題:「GPS」って何の略?


です。
 どんな言葉や文の略なのか、その言葉や文をお答えください。

その他の最新記事

すべて表示

ドリフ録画成功

2017/3/16(木) 午前 8:08

 昨日の19:00からフジで「志村けんのだいじょうぶだぁSP」が約2時間にわたって放送されました。 その時間、僕は用事の真っ最中なのでオンタイムでは観られませんでした。 ちょっと前に、この番組が放送されることを知り、さすがにこれを見 ...すべて表示すべて表示

4人ドリフ

2017/3/14(火) 午前 8:50

 明日の19:00からフジで「志村けんのだいじょうぶだぁSP」が放送されるそうですが、 志村さん以外にもドリフでご存命の3人が出演するそうです。 もう楽しみにしてます。 ちゃんと録画できるか、レコーダーの操作の練習してるところで ...すべて表示すべて表示

さまさま

2017/3/14(火) 午前 8:45

 こないだのさま×さまで、四字熟語を顔芸で表すというのをやっていました。 表現の研究になりそうでいいなと思いましたし、 さまぁ〜ずのお2人の色んな顔が見れて楽しかったです。

ブログリンク

更新

別館『夜だるま亭』

第273回大会の お題

N●Kななみちゃん、野球中継のゲストで登場も毒舌。何をしゃべった?

ほこほこ日記

カケス

カケス お気楽写真ですが、最近良く見かける、カケスです〜(^^)/ 声はギャーギャーとうるさいですが、色鮮やかですよね〜(^^)b (3/18@生...

ヒマヒマ日記

高橋留美子2億冊☆彡

今週のサンデーが高橋留美子2億冊記念でいろんな作家さんがるーみっくわーるどの絵とメッセージを描いてすごい号になってた(* ω *) 1冊当たり1...


.


みんなの更新記事