いっしょうけんめい(なんとなく)

いっしょうけんめいとありがたいって言葉をすきになろう

いつでもなんとなく

すべて表示

秋なので・・・

秋なのでいろいろ楽しんでいますっ(^_-)-☆ スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 着物の秋・・・違うかっwww ノートを買っていろいろ整理しています。 アナログに戻っているけれどそれも楽しいw

その他の最新記事

すべて表示

疲れるとやせるね・・・

2017/3/24(金) 午後 0:08

久しぶりの記録UP。 2月5日 50.3㌔ 6日 49.7㌔ 7日 49.6㌔ 8日 50.3㌔ 9日 49.5㌔ 10日 ...すべて表示すべて表示

タイミングよい・・・

2017/3/6(月) 午後 11:58

最近とってもタイミングがよい❗ きっと、神様がくれている時間だね🎵 □予定がダブらないようになった。 □お天気がよい日に予定がなくゴフル練習ができた。 □雪が降った次の日にお稽古が休 ...すべて表示すべて表示

にんじんの行方・・・

2017/3/6(月) 午後 9:21

2センチぐらいのいちょう切りのにんじん。 結構大きめに切って割と固めに歯ごたえ ありのイメージでスープにしていた。 熱くて噛まずにするんと喉までいっちゃったよ・・・ で、熱いまま喉を通って行ったよ・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事