お知らせ

すべて表示

RC走行会5/14

5/14木  RC走行会やります 場所、自宅工場内 18:00〜 車種、Mシャーシ等

その他の最新記事

すべて表示

何年ぶりの更新でしょうか?

2017/2/15(水) 午後 5:01

ゴープロ高すぎ ニセプロで十分との情報を頂いたので○マゾンで3,500〜 アタッチメントもセットなんでとりあえずは使えるかと

昨日も山〜

2015/11/24(火) 午後 3:32

暇だったんで仲間に声かけたら3人も付き合ってもらえました〜 XRってやっぱり古さを感じますね〜 その昔はエンデューロマシンっていったらまず誰もがXRって言ってたんですがね 今日では外車の勢力がすごい!国産では何とかWR系が頑張ってるみたいですが 早朝一発目からやってしまいました、宙返りからの背中着地、おかげでサブフレームはぐにゃま ...すべて表示すべて表示

昨晩も林道ツーリング〜

2015/11/19(木) 午前 8:03

ここんとこ毎週山行ってますが今回は7台も!雨上がりで路面は最高の低グリップ 皆さん快調?に走ってましたが私も1コケ 今回は初顔合わせの方も3名ほどいらしたので半分走り半分おしゃべり 大人数って楽しいです〜お疲れ様でした〜



.


みんなの更新記事