ザワキタ DIARY

ぶいしーDEシャレオツな日常。

四日市で…

すいません。スマホ壊れたり、写真データ移したり、いろいろ更新のタイミング見失ってしまいました。少しずつ更新しますm(__)m

とりあえず僕らは四日市までひたすら1号線をまっすぐ突き進みました。

途中地下足袋のコハゼが剥がれたり、ルート確認でコンビニ休憩。

イメージ 1


四日市でトンテキを昼食に。

そこで奇跡が起こります!

トンテキ元祖の來來憲での出来事。

忍者衣装の僕らをみて1人のおばさんが小声で「楽しそうですねぇ。」と話しかけて来ました。

どっかで見たことあるおばさん。誰だっけ?

あっ!天和のおばちゃんだ!!(僕の心の声)

マッスーが「岡崎の方ですか?」と聞いた。

おばさん「何で知ってる!?」

すかさず僕が「天和のおばちゃん!?」

おばさん「あれっ何で知ってる!?爆笑」

我々「僕らは格闘技ジム スプラッシュの会員ですよ。忘年会、忘年会!水田さん、木部さん!」と立て続けにキーワードを浴びせた(爆笑)。

僕らは事は知らなかったけと格闘技のジムというジャンルで思い出してくれた。

イメージ 2

一件落着!!

イメージ 4

イメージ 3

トンテキまいうー。

この記事に

開く コメント(0)

まず我々は午前7時半に岡崎城に集まりました。
そこから城の小陰で忍者衣装に着替えました。

岡崎城はこの時間から人が結構いました。ウォーキングしている人など。

そんな中着替えます。

イメージ 1

イメージ 2

着付けに時間かかりました。

そっから写真撮影していよいよスタート。

この時点で時間押してるのにも関わらず、アダッチャンのトランシーバーが不具合!!

僕とマッスーの声を受信してくれません。

アダッチャンの独白状態。

ここでもかなり時間押して9時半 岡崎城をスタート。

ちょうど右翼さんの街宣車が走ってきて後ろを走る状態が続き、再びトランシーバー問題で足止め。

電池変えてもなにやってもダメ。

途中、電気屋でトランシーバー見に行くも僕らのニーズにあったものはナシ。

もうこれで走るしかないのです。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

激走忍者ロード

イメージ 1

忍者に扮した我々の原付旅が始まります。

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事