ここから本文です

道頓堀ZAZAよしもとライブ お知らせ

書庫全体表示

4月のスケジュールが続々と決定しております!
詳細は道頓堀ZAZAよしもとライブホームページのスケジュールをチェック!
 
 
4/2(木)
Enjoy Fashion〜オシャレ大好き芸人のSpring Collection〜
出演:MC:アキナ秋山、アキナ山名、学天即奥田、クロスバー直撃渡邊、span!マコト、吉田たち、コマンダンテ、ダブルアート池田、アインシュタイン河井、バンビーノ石山
 
4/4(土)
関西鉄ちゃん・鉄子の集い
出演:MC:ビタミンSお兄ちゃん 蛙亭 中野、ガゼル西口、渡辺みずほ、プリマ旦那 河野 
ゲスト:F2鈴川
 
4/4(土)
笑い飯・西田ソロライブ『西田カタログ 春号』
出演:笑い飯 西田
 
4/6(月)
よしもと道頓堀センターライブ〜春休みネタの祭典〜
出演:モンスターエンジン、かまいたち、和牛、クロスバー直撃、藤崎マーケット、銀シャリ、ヒューマン中村、男性ブランコ、見取り図、ミキ、霜降り明星、サカモト’s、コマンダンテ、ダブルアート、熱いお茶、アインシュタイン、守谷日和、ジュリエッタ
 
4/16(木)
OSAKAラッシュアワー
出演:ウーマンラッシュアワー
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    気がついてもらえますように。

    そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
    まず、初めまして。

    私ですね。
    逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
    ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。

    でも、たまたま立ち寄った道頓堀ZAZAよしもとライブNEWSさんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
    頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
    ありがとうございました。

    それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…

    harunan_n@i.softbank.jp

    お話させてもらえませんか?
    道頓堀ZAZAよしもとライブNEWSさんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
    待っているのでお願いします。

    [ whi***** ]

    2015/3/29(日) 午前 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして(^▽^)
    ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
    最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
    今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/3(日) 午前 6:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事