礼央化住宅/土屋礼央ブログ

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央の三本柱で立っている土屋礼央の住まい

Goodreo開設!!

イメージ 1

土屋礼央捜索サイト「Goodreo」がオープンしました。
土屋礼央関連のみ便利なサイトです(笑)
このブログも「Goodreo」の「Diary」内に引っ越しです。
これからはコチラでよろしくお願い致します。

http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/

そしてwebサッカーマガジンでも「観客動員倍増計画」スタート!
topページにバナーが載るのはもう少し先ですが、もう始めます(エヘ)

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/kdbk/archive/20080406000713_3297/

そして本日20時30分から
NACK5「Reo Culture」スタート!!
テーマはニックネーム
是非聴いてちょ。

改めましてこれからは「Goodreo」でお会いしましょう!
http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/

開く コメント(192)

開く トラックバック(63)

色々ある!!

えー、書きたい事、伝えたい事が沢山あるのですが、
まぁ、ひとつずつ......

昨日の地震で、最近購入した、壁掛け時計が落下して壊れました......
皆さん、時計はしっかり固定しましょう。
ま、その話はさておき......

なんとWebサッカーマガジンにて、
4月6日から
土屋礼央の「観客動員倍増計画」がスタートします!!!!
http://www.soccer-m.ne.jp/
ブログ形式です。
これから、サッカーネタはこちらでやりたい放題させて頂きます(笑)

そしてダヴィンチも更新しました。
今回はとてもお馬鹿です(笑)
花粉症の人、聞いてください。
http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php

NACK5ラジオ「Reo Culture」も6日スタートです。
初回はちょっとアダルティーに。

さて、4月になり、今シーズンの土屋礼央の活動の陣容が固まってきました。
ちょっと整理なくては......

RAG FAIR
ズボンドズボン
なんだ礼央化ダヴィンチ版
うたキャス「礼央公論」にgree
Mac fan「快発会社パップル」
NACK5「Reo Culture]
サッカーマガジン「観客動員倍増計画」etc......

もう、やりがいしかございません。

「もう、色々あって土屋礼央さんを探すの大変っ!」
僕の脳みその中の誰かが叫んでいます。

そこでいきなりですが、近々、土屋礼央捜索サイトを開設します!!!
そのサイトを覗けば、土屋礼央の目撃(更新)情報が全てわかります。
そして、この礼央化住宅はDiaryと言う形に変わり土屋礼央の捜索サイトと合併&引っ越しします。

2005年9月30日から始まったこのブログ。
更新したりしなかったりと、僕のわがまま放題のブログでございました。
そんな、この礼央化住宅を覗いてくれた皆様。
コメントをくれた皆様。
毎日アクセス数をアップしてくれたりトラックバックしてくれた皆様。
皆様のクリックが僕の元気につながっていました。
本当にありがとう。
形はかわりますが、これからもよろしくね。
なんか湿っぽくなりましたが、どっちかと言うと栄転です!
いえぃ!

アドレスは、近々ここで教えマース。

そしてそして、
RAG FAIRツアー、東京公演2DAYS終了しました。
本当にみんなありがとうです。
今日は仕事をするも、なんとなく身体が重いです(笑)
後は最終日、名古屋を残すのみ。
音楽を楽しみます。
気づけば、あっという間です。

開く コメント(90)

開く トラックバック(10)

馬鹿アプ「ふりむき美人」登場です。

イメージ 1

イメージ 2

MacBookAirを使い始めて1か月以上経ちました。
えー、ミュージシャン、やはりDriveは必要でした(笑)
で先日購入。

まぁこれを加えたとしても軽いので良いですよ。

MacFan発売です!
パップル社も二度目の掲載です。
是非。
実は動画もポッドキャスティングも充実しとるのです。
流石パソコン雑誌。
http://macfan.jp/magazine/latest/paple/index.html

開く コメント(48)

開く トラックバック(7)

先ほど帰宅

イメージ 1

イメージ 2

今日は大阪にて「なんだ礼央化ダヴィンチ版2」のサイン本握手会パート2。
一冊目では行わなかった大阪、作家としてスーツ姿で初上陸。
改めて、皆さんの生の声が聞けて感謝。
男性が多くてびっくり。かなり鉄トークしました。

改めて、是非一度
なんだ礼央化ダヴィンチ版2~ダイヤ改正は愛する家族の為に〜
手に取っていただきたい。
初代も是非。
http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php

帰りはN700。
チョーゴキゲン。揺れないねぇ。
車内でスキマの常田君にばったり。

開く コメント(75)

開く トラックバック(5)

JR四国はディーゼル車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は人生初、高知でライブでした。
一昨日が高松ライブ。
だから昨日は移動日。
RAGFAIRチームはバス移動だったんですが、
僕は勿論、鉄道で移動。
空き日にやらねばいけない事はたくさんありましたが、
その日は鉄道で生活する事に決定。
高松から徳島へ高徳線、徳島から阿波池田まで徳島線。
阿波池田から伊野まで土讃線、伊野から高知駅まで土佐電気鉄道、と4つの鉄道を堪能。
たっぷり6時間コース。
ただあっという間。
まったく疲労なし。
心の相対性理論を実感。


素敵な画像を添付しておきます。
一枚目はごめん行きの路面電車。つらい時にオススメです。
二枚目は謝るに至った経路
三枚目は初上陸、徳島でパチり。
四枚目はJR四国の定期の名前、グッドネーミング。

開く コメント(56)

開く トラックバック(6)

[ すべて表示 ]


.

Official Profile
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者32304385
ブログリンク0803
コメント026618
トラックバック06945
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事