全体表示

[ リスト ]


お久しぶりの分身ちゃんご紹介です

今回のモデルさんは可愛い
トイプーの3姉妹


イメージ 1

バニラちゃん  プリンちゃん  ココアちゃん


完成した3姉妹の分身ちゃんがこちらです


イメージ 10








イメージ 2

長女のバニラちゃんは人とワンちゃんが大好きな陽気な女の子


イメージ 9

イメージ 11

使用毛糸

本体部分:オリムパスJDループ
お鼻と手足先部分:ウィスターやわわモール







イメージ 12

次女のココアちゃん
3姉妹の中で一番身体が大きくて一番の甘えたちゃんだそうです

イメージ 13


イメージ 14

う〜ん黒い子は写真が難しい。。
見えにくいけど背中にはがあるんですよ


使用毛糸

本体部分:リッチモア ミルト
お鼻と手足先部分:ウィスターやわわモール






イメージ 15

三女のプリンちゃんはおっとりマイペースさん


イメージ 3

イメージ 4


使用毛糸

本体部分:リッチモア コアラ
お鼻部分:ウィスターやわわモール







今回は分身ちゃんと一緒にフリーカップもご依頼いただきました


イメージ 5




イメージ 6

グレー生地のフリーカップにはバニラちゃん&プリンちゃんを


イメージ 7

ブラウン生地のフリーカップはバニラちゃん&ココアちゃんの絵柄です


3姉妹一緒に描けると良かったのですが。。
グレー生地に黒い子はほとんど見えなくなってしまうし
茶色生地に茶系(レッド)も…描いたことはまだ無いけれど、
やっぱり見えにくいと思うので、こんな感じのペアにしてみました




イメージ 8

バニラ子さんご依頼ありがとうございました
本当に長らくお待たせしてしまってすみませんでした

分身ちゃん達。。末永く可愛がっていただけたら嬉しいです



この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事