とっぷぺーじ!

すべて表示

通常トップページ-2013/06/18

日々
日記コーナー。自分のリアル生活云々とか。
本来このブログは私の日記です。
本日のツイート
ツイッターからの転載書庫。
目下現在はこれが本ブログの主力です。
携帯投稿
携帯電話のメールで書いた記事です。
ネット環境がなくなると、ここに書きます。出張、年末年始、イベントとかで使います。
FF14
イメージ 1

Mysidia鯖改め、gungnir鯖 『Maruru Zelgnir』で活動中。
新生楽しい!
他ネトゲ
MMO、MO、FPS,ブラウザゲーを問わずオンラインゲーム。
Minecraft,Warframe,Tera,FPSは適当に。
アニメ
このブログは一応アニメブログです(笑
1週間に1度の重みに耐え兼ねて、ツイッターに逃げた。

以下のフレンド募集!
毎期10作以上見て、できるだけ声優さんで楽しんでる人。でもシナリオの良さにもちゃんと反応してる人。
ツイッターでもブログでも何でもきたれ!
Rol
正式名称は『The Ruins Of The Lost Kingdom』3DアクションRPGというジャンル。
※RolはRoloと統合されてRolcになりました。
┗Rolo
正式名称は『The Ruins Of The Lost Kingdom Online』3DアクションMORPG。
Rolのオンラインバージョン。『アルミラ』でプレイしています。
※RolはRoloと統合されてRolcになりました。
┗Rolc
Rol+Roloがついに、オンラインとオフラインの融合。
システムもブラッシュアップ。
PC遊戯
ソフト、ハードに限らず、PC関係で気になったもののことを記事にしています。
フリーソフト、ゲーム関係は大体ここ。
今更ながらこの書庫の区分けの微妙さに扱いづらい書庫と化した。
RPGツクール
昔から、大好きで結構な量のツクール作品をやりました。その紹介記事書庫。
私もRPGツクールでゲームを作りたかった。ころもあったけど、もうツクールじゃ満足できない体に。
RBFA
私の原点(たぶん)。とても面白いフリーゲーム。何年間やりこんだことだろう。
2006/03/11おそらく・・・おつかれさまでした・・・
結構本は読んでるんだけど、逆に感想書いてる暇がない!
動画サイト
動画感想とか。
映画紹介
現在は過去の良作を追いかける方が多い。
いいビデオ屋さん知りませんか。
トップページ
トップページとして作った記事集。つまりこれ、そしてここ。
このブログがあまりにも雑多に過ぎるため、ここを読んでいただいて
ご理解の促進に努めようとか(笑

以下テンプレ。
当ブログは一般の方にはあまり受け入れられないブログかと思います。
サイドメニューを御覧になって、興味がない場合は遠慮なく戻るボタンを押すことを推奨します。
このブログを見て、不快に感じたとしても当方としては対処致しかねます。



10ヶ月ぶりにトップページ更新。状況は全然変わってない。
でも、元々私の記録を付けるために始めたブログなので、
ツイッターの転載によって私の記録が付けられているし、
結構効率的なのかなと。

放置してたけど、150,000訪問者ありがとうございます!





Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

その他の最新記事

すべて表示

このブログ終わってるんだけど、歴代のPC購入履歴だけここに残したい(割とよくまとまっているので…) ■4台目の末路 4台目はシャットダウンを繰り返すようになり、同じ電源を買って交換してみましたが変わらず、 メモリ外したり、 ...すべて表示すべて表示

このブログは終了しました。

2014/4/26(土) 午前 11:09

色々なことがありましたが、唐突に終わります。 7年、色々とばかなことを書いてきました。 私の人生のうち7年分ぐらいがここに記録されていると思います。 書けないことも一杯あったけれど。。。 何回か書いたことだ ...すべて表示すべて表示

2014/2/2 ツイート

2014/3/23(日) 午後 11:39

@millte 純水あげたんだっけ?返してくれたらエクスポーションか何かにして返すよ 23:56:26 ああ・・・リアルタイムランキングやっぱりやってたのか。予約もう少し早くしてくれてれば・・・ 23:49:16 サムメ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事