全体表示

[ リスト ]

正直言って今見ている作品のうち一つは感想書くのやめます。今日中に決めます。

もう、限界突破しっぱなしですからね。

ということで第二回目感想スタート。

イメージ 1
ウェールズさんですか。
かなりかっこいいしキャラとしては好きなんですが、もうすでに偽者と分かっていると悲しいなぁ。
なんか見るに耐えないシリアスな回になりそうです。


イメージ 2
ゼロ戦wwwかっこいいなぁ。よく修復できましたねぇ。魔法世界で火薬もある世界ってとっても好きです。

魔法と鉄砲って結構反則的な力を持つものとして両極端にありますからね。

最終的にどちらが強いかで世界観が変わってしまいます。


イメージ 3
おお、サービスシーン。今回唯一というところか・・・


イメージ 4
私、タバサ大好きです。ゼロ魔の中では一番です。

暗い過去という意味では今回のアンリエッタさんと、かなり張ってますし・・・

某RPGツクール作品の主人公と同じ名前なのがまたいいですwww

イメージ 5
純粋でいいなぁ・・・というかほんとにシリアスストーリーwww

悲しいおしまいだからつらい・・・



早くも画像はおしまい。ほとんど予想通り。

アンドバリの指輪って死者蘇生の指輪だったのか・・・ってのが知らなかったことです。

それにしてもまたしても死んでしまうとは姫様かわいそ過ぎですな・・・

これから才人にフラグがたつのかは不明です。

そうなると面白いし、割と振り切れてハッピーだからいいんだけどな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事