ここから本文です
班長のブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

先週、テストライダーが倉庫に来た時「レデューサーあるし付けてみぃ」と軽いパワハラで付けてもらった!
 
彼のバイクはGPZ1000RXにNAGバルブが付いている
世間では、こちらの方がメジャーかも?
 
イメージ 1
 
 
サクサクっと取り付けて
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
僕も レデューサーは初体験なんで、いつもより慎重に走りました。二人で試乗後NAGバルブに戻して・・・
 
エンジンブレーキは、あまり変化はありませんでしたが2000rpmからスロットルを ぐゥーっと開けて行った時のスピードの上がり方がスゴ過ぎてビックリしました!
 
NAGはキャブのジェッティングが濃い目のような若干鈍い加速をするのに対し レデューサーはスムースに加速しました。恐るべしレデューサー!!
彼は次の日、注文しました。
 
詳しいレポートは、テストライダーからあると思います(丸投げ
 
XJR1200に取り付けるのが楽しみです。

この記事に

  • レデューサーって そんなポテンシャルを秘めてるんですね(^^;)

    ただでさえ速いテストライダーさんのRXが、さらにパワフルになるって事ですね(すごい

    SENNA

    2010/6/5(土) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    アクセルを開け閉めするのがムッチャ気持ちイイです!
    ちょい古のバイクに乗っている僕たちオッサンには、必須アイテムです。

    テストライダーのRXはダイブ古い(1985年式)ですけど・・・

    班長

    2010/6/6(日) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ テストライダーです。

    レデューサー、おぬし なかなかやるなって感じです。

    微振動激減、低速の立ち上がり一割アップ間違いなし。
    びっくりしました。 燃費も約一割アップ
    事実です、全回転域でスムーズに回ります

    恐るべきレデューサー。

    班長、おおきに。

    [ hay*tos*uta ]

    2010/6/6(日) 午後 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    テストライダー

    俺も取り付けて高速で尼崎までプラッと試乗したけど

    加速する時は1段下のギアで力強い加速!
    減速する時は1段上のギアで、まろやかな減速!

    ホンマ凄いわ!今の所マイナス要素が無いやんねぇ?

    班長

    2010/6/6(日) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ふふふ・・・
    ここにも変態の集いが・・・

    http://mameshiba198.blog129.fc2.com/

    まめしば

    2010/6/10(木) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    まめしばさん

    こちらでも「変態オヤジ」増殖中です!

    班長

    2010/6/10(木) 午後 9:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事