Tenha um bom dia.

初心者です。ぼちぼちいきます。

最新記事

すべて表示

第26節 ザスパクサツ群馬戦

2-0で勝ちました。 総力戦で初めて勝ちましたよ!! とても久しぶりに トリニータオーレを歌いましたよ!! 前半はそんなに崩れず ゴールが入りそうだったのですが 入らなくて、入らなくて (私が覚えているだけ ...すべて表示すべて表示

第24節 V・ファーレン長崎戦

2015/7/19(日) 午後 10:09

とても久しぶりな投稿となりました。 なかなか勝てず、ホーム2勝目までは 投稿しない。 と(自分で勝手に)決めていました。 やっと、やっと書けましたよ!! 2-1で勝ちました。勝ちましたよ!! ホーム2勝目 ...すべて表示すべて表示

第5節 FC岐阜戦

2015/4/1(水) 午後 11:13

6-2で勝ちました。 やっと勝ちましたよ!! 今季初勝利が、大量得点勝利なんて。 第4節まで、スカパーと現地で トリニータの試合を観てはいたのですが あの結果だったので ブログを書く気が、全くしませんでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事