.



 おいらは泥棒 しがない泥棒

 パースで歓迎♪ ダーウィンは無視;



 ・・・ま、続きだってばょ。 ょ。 ょ。
 テンションあがんねーよ。

 店売りMSじゃ何もできねーと悟ったおいらは
 最寄駅ダーウィンに移動したんだってばょ。

 ガツガツ切り刻んでやろうと思ってよ〜
 GOUFの大量発注を考えてたわけよ、な、わかるか?

 でな、最近のやつらは強化強化って、強化前提で
ピーチクパーチク言ってやがるがよ〜。初代UCGOは
みんなみんな、生きているんだ、のーまるなんだー♪
てなもんでさ! 強化なんかしてねーっつーの。

 でさ、でさ、ンマー強化にはスキルも必要だしな、
MAX強化が前提みたいで、7段できねー生産者さんは
なかなか受注できない空気があるみたいでょ。
 ンマー買い手市場がMAXだ〜MAXだ〜と言う以上は
そうなっちまうのは仕方ねぇけど。あいつらあれだ、
ちょっと前まではスーパーモンキーズだwww

 話がそれたがね、MAX強化不要なので生産して?
というふうにお願いしたわけだ。軍チャットで、
もちろん赤いやつ(広域)でな。そしたらょ〜

 しーん

 うっじゃうじゃおるんよ? 生産者。

 (再度お願い)

 しーん

 うっじゃうじゃおるんよ? 生産者。

 少佐や中佐ならよ、ノーマルグフくらい、さぁ?
 その場に居る20人以上が、完無視よ? ねぇ?
 ゆーときまっけど、数えたからな!!!www

 22人 工場のまわりで だんまり トラッキュ。

 黙々とクリックしてよー
 きっとボトラーなんだろうな。

 ボトラーって、この前ダチに聞いて爆笑だょ。
 立ってトイレ行く時間さえもったいないので、
 飲んでたペットボトルで用を足すんだってょ。


 そんなアンモニアなグフは、いら〜んw
 ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ


 で、あれだ、アデだょ。
 ここはマットウな生産者が数名おったよね。
 7機も生産してもろうたんですばい。
 きもちよーく。きもちよーく。コルゲン!!


 で、連日のごとく、パースを荒らして舛★
 いまからまた行ってくるわぃ。


 Baby I Love You もっとキスをしよう♪
 Baby I Love You もっと深く深く♪



 おいらは泥棒 しがない泥棒

 幸は薄いが 髪の毛は濃い!!



 ダーウィンの生産者は、全員、
 即刻、ハゲちらかすべし。



.

この記事に

開く コメント(11)

.



おいらは泥棒 しがない泥棒
MS注文 みんな無視だぜっ!!


よっ、みんな待ちかねタンホイザーだろ?
おいら人気者だってばよ〜♪

ちょと長い間、プライベーツな用事でONできなくて。
ンマーでも、ンマーやっぱジオンは楽しい我が家ぁ〜♪
そんなわけで、おいらを待ちかねタンホイザーな諸君と
遊びたくて、先日サザンクロスに飛んだで候。

なにも考えずにハンガ〜見たら、ゲルしかねーの。
ンマー待ちかねタンホイザーな諸君のためだって!!
そのまま町に向かったけど、車しか無いの;

まさか待ちかねタンホイザーだと思っていたのは
おいらの独りよがり? そんなマンゴー♪なことが!!
そしてそのまま鉱山までダッシュ。たまにキック。
&ダッシュ。そしてターン。ゲッツ♪


鉱山ではマクロマンたちがわんさかホリホリしてた。
とりあえず見えるホリホリは全部こわしちゃうのね。
なんかね、おいらね、夜になるとね、悲しい気持ちに
なるのね。なんでかな、マクロ邪魔されることとか
考えちゃうからかなぁ〜 ねぇ〜 クロ〜

「俺はマクロじゃねぇ!!」と豪語する居マクロ君が
MSに乗って出てきた。おいらスキル低いからさぁ、
とりあえず2機も出てきた時点で無理なんだわね。
で、どっちか道連れじゃ〜と思って、最初にロック
した方は殺したんだけどさ、よくよく見たら、片方
(ちょっとお口のお悪くていらっしゃる)世中氏。
そっち先に殺せばよかった〜。チッチキチ〜♪


 んでもってパースに移動したのね。
 どうせ町でも無視されっし、店売りでええかと。
 グフ買ったわけ。 ポンコツねw

 で、町に向かったら、1機、遭遇したのね。
 オートランしながらお願いしたわけね。
 「こちら店売りです。逃げずに遊んでくれ」と。
 で、遊んでたわけ。ええ試合でしたわ〜w

 そしたら援軍クルクル。くるくるぱー。ちゅるん♪
 おいらは迷惑だけど、敵は待ちかねタンホイザー
だったに違いない。そんなこんなで、ふたりの愛は
連邦メンたちに邪魔されてしまったのでした。

 やっぱ店売りではダメだと思ったおいらは・・・(続

この記事に

開く コメント(0)

大破でPYPER

イメージ 1

.


 おいらは泥棒 しがない泥棒

 いくぞ!と言われて 行ったらひとりw



 いやぁ、昨日のDOMは、実に勿体なかった;
 2発くらい発射した時点で木っ端微塵だったからなぁ;
 襲撃に行った側で、この損害は痛いってばよぅ.....


 仲間のトロはうまく逃げたのだろうか。
 その後の消息は、不明。


 あまりにあっけなく死んだもんで、なんかもらって帰ろうと、
パース市街地までダッシュ!! 快く迎え入れてくれる連邦メンが
いる一方で、きっと陰口も飛びまくっていたのだろうwww

 軍チャって、すごく陰湿な存在に思うの、おいらだけ???

 ま、聞こえないからいいってこともあるんだろうな。
 おいらとか、ハート・オブ・グラスだからさぁ〜♪


 連邦って、ほんとガンダムの数が増えたよな。
 まぁジオンもゲルググが多いが、ゲルは量産モノですから〜。
 ダムはそんなにいませんから〜。
 でもダムしかドムに追いつきませんから〜(って言うんだろうなw


 
 おいらは泥棒 しがない泥棒

 勝ったら楽しい 負けたらむなし;



 美しい日本!! 再チャレンヂ!!!!!!
 (平成********さん、Tシャツありがとさん♪)




.

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事