黒い彗星CLOUD with Exia

黒ラブ 【クラウド】MIX【エクシア】の育成計画

CLOUD Diary

すべて表示

桜満開!

平成26年4月3日(木) 久しぶりにブログ見たら バックが冬のままやったw 気を取り直して・・・ こちらは桜満開でございます。 4月1日 夕方、公園に散歩がてら桜を見に行ってきました。 この日はまだ8分咲といったところでしょうか?まだ蕾もありました。 昼間に行くともっときれなんでしょうが・・・ クラウドは花よりお友達の臭いが気になるようです。 ワンちゃんと一緒にお花見が出来るところがあればいいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ユニバーサルスタジオジャパン

2013/9/21(土) 午後 1:25

平成25年8月11日 (日) またまた行ってまいりました 【 ユニバーサルスタジオミュージシャン 】 夏休みに 「 AOI 」 が帰ってきたのでね〜 毎年楽しみにしてます (*´艸) 「 ハリーポッター 」 建設中で 駐車場から迂回させられて 10分ほど歩き、近畿2府4県 限定やったんかな?子 ...すべて表示すべて表示

ヘルパー2級講座

2013/4/14(日) 午後 9:34

平成25年4月13日 (土) 4月から制度が変わるってのを聞いて 慌てて応募したさ〜。 まぁ 資格取っても介護職につくかどうか決めてないけど。 うちの教室は19名なんっすけど 年配の方(男女)から20過ぎの若者(男性)まで いろんな年代の人が講習に来ているので色々と勉強になりますね ...すべて表示すべて表示

エクシア トリミングに行く

2013/2/16(土) 午後 2:38

平成25年2月10日 (日) 近所のトリミング店が新装の為 長い間連れて行ってなかったんすよ〜、やっと さっぱりしましたよ〜  足とおなか周り すっきりしたっしょ? グランマのリク ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

おてんば♡アンジー

お引越しします(^_-)-☆

え〜 ずいぶんと長い事 お休みしていましたがこの度 お引越しすることとなりましたもちろん お家ではなく ワンコブログですよ〜昨日から始めたばかりで ま...

未登録です


.


みんなの更新記事