犬とでんでんむし

サルーキのアーリアとジャジャ2頭の犬達とお出かけニッキ

TOP

犬とでんでんむし

タイトルに深い意味はありません (笑)

犬飼ってて 自走式キャンピングカーに乗ってます

車は 2010年9月納車のナッツRVのマッシュTypeA

写真の通り マッシュ独特の大型ステッカーをレスした仕様です

別名白いマッシュです
イメージ 1
セブンスターの木(2012.05.02)

オプション
☆外装
・フロントスポイラー
・ホイールキャップ
・リアラダー
・サイドバイザー

☆内装
・助手席エアバッグ&バイザー
・ツインサブバッテリー&外部充電
・FFヒーター
・走行用リアクーラー
・300w擬似インバーター
・MAXファン
・ETC

犬たちは大型犬が3頭でしたが→2頭→1頭→2頭になりました

イメージ 2

右 1999.07.27生まれ アイリッシュセター COCO♀(避妊済) 当時3歳半 2013.08.24 14歳1ヶ月で永眠しました
左 2001.10.30生まれ サルーキ ゼラン♂ 当時1歳2ヶ月 2013.03.25 11歳5ヶ月で永眠しました
何故かインターナショナルビューティーチャンピオン

イメージ 3

2007.01.17生まれ サルーキ アーリア♂ ゼランの息子 当時3ヶ月 今は9歳のイケイケおっさん
何故かJKCチャンピオンでCACIBは2枚持ちでしたが引退しました

イメージ 4

2013.11.01生まれ サルーキ ジャウハラン♂(CNジャジャ) アーリアの従妹の息子 当時3ヶ月 今は2歳の破壊王
2015年12月にJKCチャンピオン完成しました

全国各地へ美味しいものを求めてお出かけします

基本ノンベです


見かけたらかまってください (笑)

その他の最新記事

すべて表示

修行中のジャジャを応援に

2015/7/7(火) 午後 0:04

ジャジャは現在プロのハンドラーさんの元で修行中 「今度の土日出すよー」と連絡があったので、週末御前崎マリンパークに行ってきました とはいっても翌日曜日は自分仕事 土曜日のみの応援です 雨も止んで ...すべて表示すべて表示

アンティークTUDOR

2015/6/21(日) 午前 9:08

Facebookに載せると、それで終わったことになってしまいブログ更新忘れてるサムです 時計が趣味ではありませんが、5〜10年サイクルぐらいで無性に欲しくなるブツが現れます 前回載せたエアキングは仕事用。 ...すべて表示すべて表示

新しい孫達

2015/6/16(火) 午前 10:02

先日の日曜日、FBでつながってるゼランの6ヶ月になる孫のオーナーさんから誘われて、那須まで行ってきました 前日午後にデッパツ 佐野SAのランでアーリア遊ばせて、喜連川の元湯でゆったり ツルツルと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事