ここから本文です
Ensemble銀河鉄道yahoo版
ヴァイオリンと龍笛と、AKB48と宇宙戦艦ヤマトを愛するメンズのblog♪ 定期的に放置プレーになりますがヨロピク♪

書庫全体表示

イメージ 1
土産物やグッズ売り場の多さで有名な浜名湖SAにて、
これまた今大人気の、揚げたコルネのパンにソフトクリームが乗ってる【コルネット】なるものを食しました。

実はこれが叉、
絶品!(>_<)(ToT)/~~~

揚げたて故にサクサク熱々のコルネに、タップリの冷た〜いソフトクリームが最高にマッチしてます。
揚げパンと言ってもベト付いてる訳じゃなく、クドさもありません。

ソフトクリームも見た目は上に乗ってるだけに見えますが、そこはソレ。
コルネだけに中まで・・と云うか下の先端までタップリとアイスが詰まってます♪

ここのSAはみかんソフトも有名ですが、それよりもコクのあるソフトでした。
ただ、
今の時期に食べると、ただでさえ猛暑の上熱々のパンにソフトが乗ってる訳ですから、
そりゃもう、溶けるか食べるかの競争です。

でも、近年稀に見る美味しいスイーツでした(^O^)/♪



閉じるコメント(4)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    波動砲に詰まったドリルミサイルではないのですね。
    おいしそ〜う

    [ はっしーゼロフォー ]

    2010/9/6(月) 午前 6:54

  • 顔アイコン

    コルネットといえば私が吹奏楽部のときに吹いていた楽器。って違うってか。
    しかしうまそうですね〜。
    でも浜名湖SAには行くことがないだろうな〜。

    [ ケンケン ]

    2010/9/6(月) 午後 11:11

  • 顔アイコン

    >has*y**様
    あははh(^O^)/。発送が素晴らしいデス♪
    これは本当に美味しかったですよ!
    機会が御座いましたら是非ど〜ぞ!

    緋村

    2010/9/7(火) 午前 0:38

  • 顔アイコン

    >ケンケン様
    (^O^)フフッ!楽器よりも美味しいデスョ(>_<)。

    浜名湖へは、来年の静岡ホビーショーへ行く時に通るでしょ!
    来年は車でど〜ぞ♪

    緋村

    2010/9/7(火) 午前 0:40

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者63202373
ブログリンクブログリンク058
コメントコメント03110
トラックバックトラックバック019
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事