〜 Studio N 〜ベリーダンス 岡山

ヒップ・ホップ / ベリーダンス / フリースタイルダンスの発表会や練習の風景!

全体表示

[ リスト ]

3月 スケジュール

とうと春がきました!!!!!!!!!!春が一番好きです
今年の春は白いふくがはやりみたいだから、体のかたちもきになりますね。
そこでベリーダンスを始めたらいかがでしょうか?^^
 
    

3月のイベント と レッスン : 

3月14日イベントのためレッスンおやあすみします 

3月28日 いつものスタジオ 10時半から12時半まで
Dance Studio Line の Takeshi Otani 先生のワークショップがあります


3月から火曜日のレッスンは時間と場所かわります
20時20分からスタートしますね場所は 、岡山市北区西古松1~17~12 アモガシッディです。
ヨロシクお願いします🙇⤵
イメージ 1

3月14日 コンベックス岡山
Panasonic の イベントがあります。スタジオ N 参加します。
かんたんなヒップホップレッスンもします、ぜひあそびにきてください。
イメージ 2

他のレッスンお変わりはありませんので、こちらのホームページで見てください:

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ありがとうございました!(v`▽´)v
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

Studio N Nataliyaさんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o^∇^o)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、Studio N Nataliyaさんの言葉が欲しくなりました。
saki-spring@i.softbank.jp

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015/3/5(木) 午前 6:21 [ shi*u*gh2y*0 ] 返信する

顔アイコン

ブログクルーズ中です♪
早速、幾つかページを見せてもらいました♪
何を元にブログを書かれてますか?(*^_^*)素敵だなと思って♪
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/5/8(金) 午後 9:01 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事