〜 Studio N 〜ベリーダンス 岡山

ヒップ・ホップ / ベリーダンス / フリースタイルダンスの発表会や練習の風景!

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです、私のブログが毎回こうはじまってるねヽ(*´∀`)ノまいった\(●o○;)ノ
最後は7月に書いたもんね、ごめなさい。素直に謝るしかないね^^;

とりあえず今年の残りあとわすかになった12月のスケジュールです

12月  22日20時から火曜日のレッスンお休みさせてください(忘年会とクリスマス会します)
12月  30日から1月3日までお休みします
 みなさん良いお正月になりますように!!!
studio N HP 下
イメージ 1



イメージ 2

ブログを書いてない間にいろいろありすぎてね。。。手短にします^^;
実家の帰りに東京テレビのかたにつかまりましてこんな番組に出ました
YOUは何しに日本へ?と空港で踊らされました^^;

そしてアメージパングと言う V6 の番組にもおじゃましました^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事