ここから本文です

Z FUTSAL 新三郷ブログ

こんにちわ。
Nブログ第6回!
本日は趣味のJリーグについて熱く語って生きたいと思います

現在日本のJリーグクラブはJ1 18チーム 
J2 22チーム J3 17チーム
とJ3のU-23の3チームを除いても約60チームが毎週各地で熱い試合を
繰り広げています
初めて柏レイソル日立柏サッカー場に連れて行ってもらったのをきっかけに
Jリーグにどんどんはまっていきました。
あの臨場感は今でもよく覚えています

全国には様々なチームがいて様々な選手の特徴やそのクラブの背景を
知りながら毎週DAZNで見るJリーグは最高です。

イメージ 1
Jリーグで分からない事があったら何でも聞いてくださいね笑
読者の皆様に『ホントに痩せたの?』っていうお声をいただいたので
ビフォーアフターをお見せ致します。
1枚目は…2015年2月
イメージ 2

2枚目は・・・2017年3月
イメージ 3

もっと痩せられるようにがんばります。


次回はトレーニング編です!

現在ゼットフットサルスポルト新三郷では大会
大会個サルレンタルのご案内を1枚にまとめてみました。
大会個サルレンタルを借りたいけどよく分からない方は遊びに真面目なスタッフにお尋ね下さい笑
イメージ 4



書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事