Zil_Noble

すべて表示

TOP

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

ETC2.0 セットアップ

2015/11/30(月) 午後 4:37

なーんとなくネットを俳諧していたところ ETC2.0の文字が目につきました。 「ん?DSRCとは違うの?」 え〜っと・・・なになに 「今年6月30日以前にDSRC(ITSスポット対応)車載器を購入・セットア ...すべて表示すべて表示

サイクルキャリア 取付け

2015/11/21(土) 午後 8:08

以前の快適化で 「リヤ バゲージドア開き方向変更」 という記事を書きましたが そもそもサイクルキャリアとの干渉を防ぐ為でした。 しかしなかなかサイクルキャリアの取り付けまで腰が上がらず そのままになってました。 ...すべて表示すべて表示

この記事も今更なんですが、紹介していないのでとりあえず。 Zilノーブルを購入する際に、他のオプションを削ってでもつけたいと 思っていたオプションがフレキシブルソーラー。 当時、バンテックのサイトに記載してあった金額 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事