JOTA

キャッチ&リリースをすることで魂のステージがまた一段階上へいく

最新記事

すべて表示

近況報告

車が死にました。練習走行後にリアサスペンションの接合部がもげて。 まあ中の人間は無傷、車も周りの方にあまりご迷惑をおかけすることもなく回収できたのでまあ良かったです。 しかし修理見積もりが概算で購入価格の3倍近くとなり ...すべて表示すべて表示

はじめてのますつり!

2012/1/30(月) 午後 10:19

はい、というわけで割と長い釣り人生で初めての鱒釣りに行ってまいりました。 色々とルアーはやっているけれども鱒は初めて。 とりあえずカマスみたいなもんだろうと軽い気持ちで出かけましたがどっちかというと管釣りのはスレバスに近いですね ...すべて表示すべて表示

鱒釣り計画2012

2012/1/18(水) 午後 3:20

いきなり鮭を狙うのは色々と無謀な気がするので、とりあえずお仲間の鱒で様子を見る しかし私管釣りの道具など全く持っていない 新しくそろえるほど金もやる気も無い というわけでとりあえずはバス用に活躍中のPro4EX ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事