小六(ころく) in days 阿波の趣味人風流記

\(^o^)/阿波踊りで有名な阿波の国徳島で暮らしてます、お気軽にコメント頂けるとうれしいでっす。

キャンピング

すべて表示

はじめて徳島オフin小松海岸

まことにすみません参加して下さる皆さんにお願いで〜す   V-MLやA-MLなどmixi以外からの参加も募集しておりますよってに 全体の参加者把握したいのでお手数ですがこちらの参加表明フォームに書き込みお願いしま〜す http:// 15.pro. tok2.co m/~kana ikoubou /meibo1 30/meib o.cgi?m ode=inf o   (akiraさん フォーム製作ありがとうございました(^^)) 変更のお知らせです 食事と飲み物とアルコールは各自準備で1品持ち寄りでお願いします 行政の使用許可も頂きました、地域自治体に挨拶済みです。  今回はゼロ回目の気持ちでお試し感覚でしますので いたら無い事やつまんない〜っていう事もあるかと思いますので 皆さんもおすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まずはじめに 今回ゲストとして参加させて頂きましたH-D サイクルクラブ  URBANGYPSY`Z TOKUSHIMA MC (アーバンジプシーズ)の皆様    お世話になりました めっちゃ楽しい時間が過ごせました メンバーの皆さん親しみやすい人ばっかりで最高〜のH-Dクラブです そして今回 きっかけを作ってくれた マ ...すべて表示すべて表示

吉野川フェスチィバルin JET

2009/8/5(水) 午前 0:56

先日の日曜日ですが昼間はあいも変わらずジェット三昧で BBQお呼ばれしたり はじめましての女の子乗っけて 市内水路クルーズ行ったり楽しく遊んで夜はフェスティバルの花火大会を JET仲間でマイミクさんの船(クルーザー)??から鑑賞しました 真下から見る花火はやっぱ凄いです 怖い位に でも家族共々 楽しかったです 花火 ...すべて表示すべて表示

夏祭り藍住納涼祭2009

2009/8/4(火) 午前 11:01

8/1は私がお世話になっている商工会主催のお祭り  いわずと知れた藍住納涼祭でした 暑さと蚊にやられながらがんばってた 商工会青年部のみんな お疲れさまですた、 今年は雨も降って来場者が少なかったけど なんとか無事に終わってよかったです なんかず〜っと呑んどったような.... 俺のつぼ シリーズ    夏にぴっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事