ZiMBaD Heavy Industries R&D div.

蛇の目祭り懲りずに継続ちぅなりョ〜w

Shopping Cart

[ リスト | 詳細 ]

http://x4.tutakazura.com/bin/ll?05200780n
記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

で、さ〜せんw

イメージ 1
ずっと待ってたMAGPULのiPhone6用ケースゲトしました。

まだ正規品は輸入されていないようで並行輸入物ですが、ヲクで良心価格だったので
ポチりました。


イメージ 2
やっぱコレじゃないと自分のスマホって感じがしないです。
iPhone4からずっと使ってるのでね。

前のSPIGENもなかなかいいものでしたが、ホールド感とスイッチの押し易さがいいです。
てかまぁデザイン優先なんですけどねw

MIL物と並べてみましたけど〜緑だなぁ〜w

この記事に

開く コメント(0)

最近のお買い物

実はですね〜来月初に帰国が決まりました〜パチパチパチw
じゃなくてさ、おかげでP144には参加出来なくなってしまいました。。。ん〜ザンネン。
P144を終えてスッキリ帰国の予定だったんですが、なんか珍しく前倒しになってしまいましたw

なんてこったい。 展示しようと頑張って作ってたのに、製作モチベは急降下でし。
なので買い物ネタで誤魔化すw と言うかもぉ買い物も出来ないなぁ。。

イメージ 1
とりまコレから。
今回のSAはいいですね〜ヘリ界の最強アイドルハインド特集と言ってもいいくらい。
144でもいいキット出ないですかね〜このさいトラペでもガマンするw


イメージ 2
WTMK2一個づつ買いました。 と言うかポチりましたw
じぇ〜たぃ塗装は結構値が跳ね上がってるので、UN塗装版です。


イメージ 3
一○式をサクって落としてみたけど〜白くてワケワカンネw
て言うか、、ちょっとデカいですねコレ。。サイズ的にはピットのが正確みたいです。
それにしても一○ちゃんはアイテムに恵まれてるなぁw


イメージ 4
こんなのも。
近所のリサイクルショップのセールで二千円でゲットンw キットはこれくらいが精神衛生上
いいですよね。 某バッシュみたいになっちゃうと箱開けただけでお腹いっぱぃになっちゃうものw
最近のキャラ系模型は恐竜的進化が止まらないw ネオ・ジオングとかどぉなってんの?って思うw


イメージ 5
最後にこんなのも。
プライズ品らしいですが、ちゃんと衛人してますね。 RIOBOTとかも出てるけど〜高くて
簡単に買えないw ROBOT魂のMkVとかも欲しくてしょぅがないんだけど〜高い。。。
ココも恐竜的なw

最近はPCの前で買おた止めた音頭踊ってますww

この記事に

開く コメント(0)

新ラジ館行って来た

夏休みの帰省から帰ってきましたら〜ぃぁ〜暑い暑いw アキバラジ館に行ってきましたけど
マジ死ぬかと思たw
新ラジ館いいですね〜広くて見やすくて、しかも144がすごくいい場所にあって嬉しかったです。

イメージ 1
コレ買っときました。
いちを〜積んどくべき、Revellタイフンの複座(w)とSWEETのC.200。 14101は生産終了って事で
ついつい積んでしまってますw
脅迫観念から逃れられないのが積み(罪)モデラーの性なのねw


イメージ 2
こんなに。。。
箱は7個だけど実は中身は箱二個分入ってたりして。 えっと、、数えてみたら18機もある。。w

ぃぁコレ笑いごっちゃないわw 今回の帰省で納戸を占拠してた不動在庫を三百個ほど廃棄処分
したんですが〜捨てた分はまた積むって言うw モデラーの鏡www

ぁ、タイフンはキホン単座と同じなのでスルーですわw つ〜か、ネトで予約したトラペの
フランカーCとラファールBが既に店頭にありましたがな。。。

この記事に

開く コメント(2)

アスデカ

買ったよ〜♪

イメージ 1
早くもCR.42が出てたんですね〜尼でソッコ〜購入w


イメージ 2
コレが作りたかったんだけど〜エースのマーリオ・ヴィシンティーニですよ。


イメージ 3
お!ちゃんとあった♪
つ〜か説明書の色違い過ぎない? これじゃ迷彩がさっぱりわかんないわw


それと〜相変わらずファッショの青が濃過ぎるんだよね〜
イメージ 4
実機はこんなんですよ。


SM.79も期待してたんだけどな〜カフェレオもお願いしますよ〜ww

この記事に

開く コメント(0)

Au Dela Des Nuages

買いました〜
イメージ 1
バンドデシネですよ♪
ロマン・ユゴーいいですね〜Le Grand Due以来はまってますw 過去の短編なんかも収録
されていて見応えあります。
メインの雲の彼方はちょとストーリーが悲しすぎるけど、、、女怖いw


この巻ではより機体の種類も増えて楽しめます。
イメージ 2
スピットファイア〜ぃぃですね〜Mk.VとMk.IXが出てきます。


イメージ 3
お約束のエロ場面もwww

この記事に

開く コメント(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事