全体表示

[ リスト ]

残念なお知らせ

本日、2017年1月12日お昼前。
当店のマスコット犬、プリンが息を引き取りました。

14歳10ヶ月でした。

昨年夏ごろ気管支に問題が出はじめ、秋頃から呼吸が苦しくそうにしていました。

次第にドライフードが食べづらくなり、柔らかい缶詰になり、好物のささみジャーキーは食べられなくなっていました。

その頃から耳も聞こえなくなり反応が悪く、においもわからないのか茹でてほぐしたささみにも反応しない状態でした。

だんだんと店に出る機会も減り、このところは大好きなコタツで1日のほとんどを過ごしていました。

コタツで身体を温めることで気管支の収縮が抑えられ、呼吸が楽だったようです。

今日は、最近好んで食べていた柔らかい缶詰の餌を喉に詰まらせてしまい、苦しくなってコタツに逃げ込み、大好きなコタツの中で死んでしまいました。

私は定休日で近くにおらず、看取る事が出来なかったのが悔やまれます。

皆様今まで可愛がって頂き、ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事