海音と棗

遣る気が出ません^^; アクセスはしてるんですけどね..

◈ Free ◈

すべて表示

休憩中?!

なかなか遣る気が出ません^^;
でも、止める予定はないですょw
そのうち復活しますので良しなに<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

極端

2006/5/25(木) 午後 0:13

海音はホント 僕の膝の上で寝るのが好きです 巨漢(巨人と書くと何だか解り難いので?改名ww)の上には絶対乗らないし ゴロ寝するときも一定の距離を保ちます まー嫌いではないみたいなんですけどね ちょっと怖いらしいです^^ ...すべて表示すべて表示

身嗜み

2006/5/23(火) 午前 3:29

何だか最近海音にストーカーされてます^^; ちょっとの距離でもついてくる..何故?w 暑くなって毛が生え変わり始めてる所為か 海音の毛が部分的に薄くなりまして 何だかちょっと心配.. 暫く落ち着くまでは様子見ですか ...すべて表示すべて表示

キャットフード

2006/5/21(日) 午後 11:30

現在海音のドライフードの変更を考えてまして 散々悩んでおります 今まで特別深く考えずに選んでたドライフード 調べ始めると色々なことが解って 今あげてるカ○カンのウィスカスがあまり良くないって知って 尚更悩んでおり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事