Bear's Garden Diary

超スローペースで更新中です(^_^;)

最新記事

すべて表示

真夏のガーデン

皆様お元気でしょうか? 毎日暑いですねぇ...私はすっかり引きこもっています(^_^;) 少し前に撮ったものですが、夏のbear庭の様子をお伝えしたいと思います。 だいぶ前にお友達から頂いたユーコミス。 今まで ...すべて表示すべて表示

庭の様子

2016/5/26(木) 午前 9:41

今日も暑くなりそうですね。 早くも夏バテ気味のbearです。 庭の様子をちょこっと。。。見頃のお花たちを見てってやってください。 入り口の様子です。 右側には移植したカシワバアジサイがやっと定着して沢山の花を咲かせよ ...すべて表示すべて表示

みなさん、お元気でいらっしゃいますか? 最後の更新からまた1年が経ってしまいました(笑) すみません!!!! 久しぶりに近況報告したいと思います。 冬から少しずつ手を入れ始めました。 2012年に業者さん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事