ここから本文です
青島の踊る大総写線
やる気が少々・・無い・・日本の会社、こだわり・・・が無くなっているように思えます。

書庫蒸気機関車

すべて表示

同行者の3人に見せたかった場所、一勝地駅の出発を写せる所。

私も2回目でしたが・・・なにせ私有地です、。

無断で入る方もいらっしゃいますが・・・私は出来ません。

行く度に手土産を持って行くのですが御留守がち。

今回はお庭で畑作業をされてまして・・・ご挨拶をして入らせて頂きました。

撮影場所に行くと誰もいません。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

お互い好きな場所に陣取り、発車を待ちます。

定刻近くになると追っかけ組が来られますが・・・。

地主さんに断わりも無くズカズカと入って来られます^( ̄□ ̄#)^ψ

全員ではありませんが・・・・・・。

地主さんが良い方なのでトラブルはないみたいですが・・・・。

待つ事15分程・・・定刻です。

そして満足の一枚が。

【PENTAX K-3】

イメージ 1
車掌さんとのコラボが素敵でした。

が・・・・・この後とんでもない方の出現により・・構図が台無し。

後であっぷしますが・・・。

でもこの画が撮れただけでも満足でした。

今度行く時は、この写真を持ってお礼に行きたいと思ってます。

同行の3人さんも満足されていたようで私も嬉しかったです。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 
記事、気に入って頂けましたら、ポチして頂けると嬉しいです。
ヽ(´▽`)/〜♪
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif
blogramランキング参加中!
☆↑上の文字↑をクリックしてください↑☆アイコンは飾りです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ゆふいんの森号 3月11日(土)

    2017/3/16(木) 午後 11:31

    3月11日(土)由布院から大分行きのゆふいんの森号を撮影。 撮影者が多いかなと思ったら・・・少ない。 由布岳を背景に撮ってみました。 【PENTAX K-3】 この日は晴天。 最高の撮影日和でした。 ...すべて表示すべて表示

  • 別府山地獄 馬と桜 3月11日(土)

    2017/3/14(火) 午後 10:35

    さ〜〜て、豊後中川駅を後に由布院駅によって、それから別府へ。 予てより行きたかった山地獄へ。 ここは温泉の中に動物たちがいる場所。 滅茶苦茶寒かったら、カピパラが温泉入浴だったんですが・・・・。 この日は暖か ...すべて表示すべて表示

  • 豊後中川駅 ゆふ1号 3月11日(土)

    2017/3/12(日) 午前 5:37

    3月11日(土)東日本大震災から早6年。 刻の経つのは早いものだと実感する今日この頃。 まだ復興が遅れていて・・・更地のまんまで手付かずのところもあるとの事。 防潮堤は20%しかできていないとラジオのニュースでやって ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事