はじめに

すべて表示

四季つれづれ ケータイ投稿記事

イメージ 1

検索で訪れた皆さま。ふらっと訪れた皆さま。ようこそ♪

すみません現在ブログの更新はしていません(^_^;

管理人の気まぐれで突如日記を書いたりしてますが、やっぱりこちらでの更新はしないと思います。

管理人の拙い過去ログが残ったままですが(^o^;消すのも寂しいので、たま〜に背景を変えたり、気まぐれにこのブログをいじっています(*^_^*)

ちょくちょくのぞきにきてるので、気軽に足あとを残して行ってください(^-^)♪

その他の最新記事

すべて表示

なんとなく…

2011/10/24(月) 午前 1:08

日記をはじめてしまいました(*^^*) このブログで一番最後に更新したのが2009年の9月だから、もうまるっと3年になるんですね。 かといって3年間まったくネットから離れていたわけではなく、別のところで顔は出してました(^^) 3年も経つとYahoo!ブログも様変わりしてますね〜。 なんか色々と機能が追加されてる。 ...すべて表示すべて表示

ファン・ジョンミンssi

2009/9/24(木) 午前 3:00

画像元⇒ korea sparkling  ↑この素朴さがいいんだなぁ… いつものことながらハマるようなきがするなぁ〜と思う人はやっぱり落ちる(^^) いや、そんなわけない…と思っていても気が付くと気になっていたり。 ファン・ジョンミンssiもそのたぐいでございました。 初めてジョンミンssiを知った作品は韓国では有名な『ユア・マ ...すべて表示すべて表示

この日だけは…♪

2009/6/27(土) 午後 11:55

そう、今日だけは忘れないですよ〜〜トニやんのファンとしては(^^) 素敵に年を重ねていくトニーさんにお祝いの言葉を贈ります〜♪♪ ☆☆☆ ハッピーバースデー ☆☆☆ 生日快楽!!! お誕生日おめでと〜♪♪♪ お気に入りの一枚をお届けしておきます^^ 今はあまりこういう格好はしなくなったけど、この艶っぽいトニーさ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事