Yahoo!blog(ヤフーブログ)の凄さ

久々にこちらの更新です。というか驚いたのがアクセス数がなんで1500もあるんじゃ!と。何もしていないのにこの数、改めてヤフーの集客力を思い知った次第です。他のblogシステムでもちょっと立ち上げて何もしていないままのサイト(似たような条件のサイト)があるけどそっちは全然アクセスないしね。 こちらも何かあれば更新はしていくつもりですがだいたいは http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/ (YUU MEDIA TOWN@blog本店) で毎日書いているのでそちらをご覧になっていただければありがたい。 ・・・そういえばヤフーブログって携帯からの閲覧や投稿には対応していないんだっけ?

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事