ぞんざいなブログ

ボチボチ不定期で更新してます

最新記事

すべて表示

墓参り

コロの三回忌に行ってきました。 ちょっと遅くなってゴメンね。 お土産いっぱい持ってきたよ。 もちろんタマ師匠の分もね あっちで仲良くしてるかな

遠い里親

2017/3/8(水) 午後 9:20

昨日、茶トラの里親希望メールが来た 飼育環境(一戸建て)も家族構成(三世代4人家族)も理想だが・・・ 住んでいる所は長崎市 九州以外の人は熊本と長崎って隣県のイメージがあるかもしれないけど、 実際は有明海を挟んだ対岸に位置していて・・・ 陸路だと山口県に行くより遠いんですよね。推定で片道3時間はかかるでしょう ...すべて表示すべて表示

世代から世代へ

2017/3/3(金) 午後 9:06

4年前、先代犬のコロが出会った黒ラブとビーグルのMIX犬。ハナちゃん 今のココに匹敵するぐらい、やんちゃなお転婆娘でしたが・・・ 教育係?のコロのおかげで素敵なレディに成長 4年後・・・ ココの教育係になってます 10年前 コロと相思相愛だったミミちゃん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事