BJママのワンズ騒動記

我が家のやんちゃなワンニャン達との賑やかな日々のあれこれ・・・

我が家のジブリ・ワールド〜

昨日は、30度近い暑さで、 エアコンもギンギンにつけてたのに、 今日の当地方は、 寒かった! 最高気温は20度・・・・ 半袖なんてとてもじゃないけど寒くって、 長袖に長袖の上着を羽織ってる状態。 ま、ワンズにとっては凌ぎやすい一日だったようですがね〜^^ 今朝のお散歩に出かける時、 玄関脇にあるトイレのドアが開いていて、 バースがトイレを覗いて、何やら低く唸り声・・・・ (笑・笑・笑) バースが唸っていたのは・・・ これです! トイレに飾ってあるジクソーパズルの『もののけ姫』のモロ・・・!? 真剣な顔で睨みつけてるバース、 おかしいやら、かわいいやら〜・・・ バースらしいひとコマでした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事