SusuTube

葛飾越してきたはいいけどツリー見えねーじゃんよ・・・orz

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1




↓↓↓susuはここでお小遣い稼ぎをしてますです↓↓↓

    ポイントインカム         ライフマイル         チャンスイット!         Warau.jp


☆オススメ動画☆

「Life Is〜Another Story〜/平井堅」
ドラマ"ブラックジャックによろしく"主題歌



 自分を強く見せたり 自分を巧く見せたり
 どうして僕らはこんなに 息苦しい生き方選ぶの?
 目深にかぶった帽子を 今日は外してみようよ

 少し乱れたその髪も 可愛くて僕は好きだよ
 風におどる枯葉 濡れた芝生の匂い
 君と寝ころんで見上げた 何もない空

 答えなど何処にもない 誰も教えてくれない
 でも君を想うと この胸は
 何かを叫んでる それだけは真実


 むき出しの言葉だけを 片隅に捨てたあの日
 その向こうの優しさに 今なら気付けていたのに
 凍えそうなベンチ 寄り添う恋人たち

 いくつもの愛の言葉が 生まれては消える

 永遠は何処にもない 誰も触れる事はない
 でも君が笑うと その先を
 信じてみたくなる 手を伸ばしたくなる

 答えなど何処にもない 誰も教えてくれない
 でも君を想うと この胸は
 痛みを抱きしめる それだけが真実




Ask.jpでSusuTubeの記事を検索

ご訪問ありがとうございます

ここは管理人の趣味で探してきたいろんな動画をうpするブログです。
最近ではポイントサイトに明け暮れて更新もおろそかになっております。
そのポイントサイトについても少し触れてますので、
皆様もぜひ参加して、お小遣い稼ぎしていただければなと思います。
というコトでますます訳の解らない方向へ逝ってしまうSusuTubeを
今後とも宜しくお願いしますです。

管理人:susu




http://www.geocities.jp/susutube_material/onpu_line.gif

☆相互リンク☆





http://www.geocities.jp/susutube_material/onpu_line.gif


☆管理人susuのメインサイト☆





http://www.geocities.jp/susutube_material/susutube_88.jpg

Produced & Edited by susu, Co-Produced by pasta

Copyright(c)2003-2010 ZOU-ARI Project All Rights Reserved.

その他の最新記事

すべて表示

腹減ったので食パンで・・ツナマヨパンにしてみた。 缶開けて油切って胡椒マヨネーズまぜまぜ。 で、いつもの味じゃつまんないと思い、 カレーパウダーも投入してみたんだ。。 うん、やらなきゃ良かった。 ...すべて表示すべて表示

お祝いの歌の代表作として紹介されたのが、「君が代」です。 「君」は君主をあらわすと­­いう人がいますが、それは間違いです。 漢字の「君」は、「口」ヘンと「尹(イン)」­を­組み合わせた文字ですが、 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの東京・・

2013/11/28(木) 午後 3:04

なんと!約11ヶ月ぶりの記事でございます!!・・・orz 実は、去る日曜日に東京へ行ってたわけですね〜 いつもの、貧乏人御用達・安くて窮屈な高速バス4時間半。 何しに っていうと、マンション管理士なる資格の試験。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

iso

その後の経過は

そのあと半年以上を新中野で過ごすようになりました。 ちょっと良くなったかな、と思うとまた悪くなり、を繰り返して・・・・・・ きょねんは...

いつもニコニコ(^-^)していたい

これ以上は我慢できない恋人の浮気ライン

【女性編】これ以上は我慢できない恋人の浮気ラインランキング ( COBS ONLINE - 10月23日 15:04) ...

ALWAYS Microphone IN MY Hand!

布袋祭り

こんばんは〜。 さて、先日10月24日は布袋さんのニューアルバム「AMBIVALENT」(写真上)の発売日。 ネットでポイント使って予...

Music life

足尾温泉

足が痛いからっておとなしくしてられない・・・ 相方が「ちょっと出かけてくる」というので 駅まで送りその足で太田まで。 母のお墓参...


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事