ここから本文です
ずくなし
「めんどうくさがりや 」という方言

書庫過去の投稿日別表示

2013年07月03日

←2013年7月2日 | 2013年7月4日→

全1ページ

[1]

恋人募集中

かねてより製作してあった真竹のスリップオーバータイプのブランクがストックがあります。
もし、ご興味ある方はお声をかけて下さい。

実は製作途中でバットの1本のスプリットに虫食いがあることが判明。
急遽、別の竹でデザインが損なわないように作製したが結局は新規に製作してしまったので
完全に1本あまってしまった。

性能やデザインはなんら不具合はありません。(分かる人には分かるかも)
本オーナーの予備にしてたのだけれど折れる気配はなさそうなので・・・
50cmの魚釣ったっていってたしな〜
それでも耐えるんだって思った(笑)

イメージ 1

真竹のバンブーフェルール 7.4ft #4 オリジナルテーパーで
補強が入ったセミホロータイプ。

イメージ 2

未塗装です。
アクションはスリップオーバータイプのものと同じですが若干強度があるタイプ。

イメージ 3

まだ、補強巻きも簡単にしかしてません。

イメージ 4

勘合部。

ご興味のあるかたのご連絡、お待ちしております。
もちろん、ここから組むのですが・・・

ps

変態ロッドの方もテスター募集中です。(そのままテスターかも?)
ゲストブックにでもどーぞ

一応、期限は7/10にしますのでよろしくお願いします。
 


イメージ 5

これが最後かな?

前もいったかも(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事