レッスン

すべて表示

久々に

ブログまたやろうかな

Facebookやらとは違う良さがありますよね〜(´ 3`)

ここ最近真剣に楽器弾いてますです

その他の最新記事

すべて表示

無理無理弾く ケータイ投稿記事

2011/5/28(土) 午後 10:31

・音階  ・DUPORT No.18 ほぼ一年ぶりの練習日記なのに、 内容がたいして変わってないですね〜。。。 いやいや、練習番号はちゃんと No.9からNo.18へ進んでいますよ! しかしながら、最近半月ほどさぼっ ...すべて表示すべて表示

なんだかなんだろね ケータイ投稿記事

2010/11/23(火) 午前 1:02

一昨日昨日と腹痛吐き気発熱に襲われて疲労困ぱい。 恋愛にも疲れて‥ チェロへの情熱も‥ はぁぁなんだかな

GW ケータイ投稿記事

2010/5/1(土) 午後 11:09

特に旅行に行く予定もないけど、グダグダに過ごすのはもったいないですよね。 のんびりはいいけど。 今日はクローゼットの中身を衣替え兼ねて整理、大量に洗濯もしました。 すっきり〜 それから、近所の温水プール施設へ行き泳ぎまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事