ガンプラの完成品をうpするブログ(´・ω・` )

ほとんど更新しないかもしれないのだd(´・ω・`)

やっとうp

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今回は1/144 HG OOガンダムセブンソード/Gをうpします。
だいぶ時間が空きましたね。


【製作過程】

パチ組み
(パチ組みしただけでもかっこいいキットでそのまま飾ってしまおうかと思ってしまいました^^;)

肉抜き穴うめ等の改造
(肉抜き穴をパテでふさいだりアンテナをシャープ化したりしています。)

部分塗装
(塗装前も塗装後もあまり色は変わってませんが青色の部分を塗りました。間接等のグレー部は黒鉄色で塗りました。その他クリアパーツなどはクリアカラーで塗ってドライブ等もグリーンっぽい感じで塗りました。ただ白色の部分は塗ってません。全部筆塗りで塗ってます。)

スミ入れ
(未だに二百円のスミ入れペンを使ってますがスミ入れしました。個人的にスミ入れは太いのが好きですね。)

デカール貼り
(ガンダムデカールのMGVガンダムから流用。)

仕上げスプレー
(軽く光沢のスプレーを吹いています。)

あとは慣れないながらも画像を編集した位ですかね。
画像編集で少しでもかっこよくできるように画像編集もうまくなりたいです。


こんな感じですね(`・ω・´)

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

バックパック?まで組み上げて部分塗装して、ほぼ完成です^^

あとはデカールを貼ったりしようかと思ってます

やっぱりハルートかっこいいですよね〜

これはお勧めですね!(`・ω・´)

OOセブンソードはやっと写真撮ったんで気が向いたら次回うpします^^

その後にハルートが完成したらうpする予定です。


まあガンプラとは関係ない話ですけどなんか生徒会の副会長になってしまいましたおwww

忙しくなるな〜^^;

では短いけど今回は終わりで

SEE YOU

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

ガンダムハルートは本体がほぼ完成しました。

バックパックというか背負ってるのはまだ作ってません^^;

今回は部分塗装とスミ入れだけですかね。

とにかくかっこいい!

しかし部分塗装しようと思うと結構塗る場所多いですねw

まあかっこいいから作ってて楽しかったです^^

そういえば目をなんかがんばって塗ったのですがバイザーみたいなのをつけると見えなくなってしまいましたw

次回気が向いたらアップでバイザーを取ったりしたのをうpします。

武器のクリアパーツの部分はクリアレッドで塗りました。

写真じゃ見えてないけどねwww


劇場版OO系は全部そろえたいな〜とか一瞬思ったりしたんですが、さすがにお金が足りないのでもしかしたらクアンタだけ買うかもです。

まあクアンタは買うなら二個買いですけどね(`・ω・´)キリッ


いつの間にか訪問者数が五千人行きそうですよねw

まだまだ先は遠いけどwww

ゆっくりマイペースで更新していきますが、付き合っていただけるとうれしいですね。

いつも見てくれている人はありがとう(( ,,-`д´-)ノ

なるべく更新率を高めていきたいですね^^

では今回はこの辺で

SEE YOU

この記事に

開く コメント(2)

そういえば

OOの映画についての感想を思い出した。

トリニティの末っ子がかわいくなってたのだ。

うん。みんな映画は見に行ったほうがいいよ!^^

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

劇場版のガンダムOO見てきました!

わりと近くの映画館でやってたのでいって来ましたよ!!!


感想はクロスロード君イケメンになりすぎwwwwww

内容はかなり楽しめましたよ。

まあ全体的に新機体があんまり好みじゃないと思ってましたけど、ガンダムハルートには惚れました。

んで帰りに買ってきましたというね。

でもしかしOOの2ndシーズンのデザインが一番好きでしたね。

ハルートよりアリオスのほうが顔はかっこいいですね。

まあ変形状態がかっこいいのはキュリオスだとおもいますがw


あの大音響と大画面で見れる映画はやっぱりいいですね〜

凄くよかったです。

OO好きには十分楽しめると思いますからお勧めですね!!!


セブンソードはまだ写真撮ってないですけど、なるべく早くうpしますね^^;

ハルートも時間があれば少しずつ紹介します。

本当はクアンタも二個買いしたりしたいんですがねw


では、SEE YOU

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事