一番新しい記事

すべて表示

ごぶさた遠足弁当

イメージ1 昨日は、小2の娘の遠足でした。 久々のお弁当〜。 幼稚園弁当箱では足りないというので、二段のものを買い、さらに果物別入れしたのに 足りなかったとか・・・。 最近、よく食べます。恐ろしいです(^^;) リラックマのキャラ弁を頼まれましたが、お鼻周りをスライスチーズで作ろうと思ってたのに 買い忘れ、それだけで気持ちが折れてしまい、ピンク色の生物にしました。 クマ?うさぎ? でも、娘の幼稚園弁当時代にはなかった、「デコふり」を使って 色つきおにぎりを作ってみたかったのです。 あと「たまごや野菜の薄焼きシート」も。 キャラ弁材料も進化してますね〜。 もう今は必要ないのですが、お弁当箱やピックを売ってるコーナ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パン教室・・・

2010/1/30(土) 午前 1:14

・・・の日だったので、きれいにおいしそうに焼けたパンの 写真をアップしようと思ってたのですが・・・ 「はっ?!」(@@;) 気付いたら ...すべて表示すべて表示

キャラ弁という名のブログだったのに、 作らなくなって早・・・も、もう一年っ?! というわけで、今更ながらちょっと変えてみました(^^;) 「 ...すべて表示すべて表示

ぼちぼち作ってます、パンを

2010/1/19(火) 午後 0:01

一月もいつの間にか半ば過ぎ・・・ みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。 我が家は年末の私の原因不明の熱が10日ほど続く中で〜の 長女と主 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事