ここから本文です
Kawa レプ 遊び
地味〜にイジっています(笑) 現在保険切れ〜爆

書庫TOP

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご近所ツー☆

    2015/10/26(月) 午後 9:33

    10月25日 日曜日 予定通りご近所ツーへ行ってまいりました〜。 ご近所といっても宇都宮市なのでGAGには立派なツー距離です! まずは栃木インター出口にて、群馬から来るNGMさん.チャックさん.Kさんを待ちます。 そして田舎道を快調に走り大谷石資料館へ。すでにちび様さんが駐車場でお待ちでした(笑) ゴリラ( ...すべて表示すべて表示

  • 10月25日ツー暫定

    2015/10/23(金) 午後 8:40

    予定通り、大谷石資料館に行きます!! 確定時刻および確定場所は。。。 9時30分頃 東北道栃木インター出口。 10時30分頃 大谷石資料館。  この後は時間未定です(汗) 大谷石から日光サーキット見学。 お昼は宇都宮市内で餃子。たぶん『正嗣』です。希望があった場合ほかに変更になります。 そのあとバイクセブン ...すべて表示すべて表示

  • 10月25日は ご近所ツー

    2015/10/18(日) 午後 9:17

    来週の日曜日25日は群馬県よりチャックさん&NGMさんが遊びにくるので 宇都宮市にある大谷石の資料館など近所ツーしちゃいます。 まだ全然未定ですが大谷石に行っておいしい物食べて…(本当未定) 時間も未定(爆) こんな地下を観てくる予定(笑) まあ、地元のちび様さんオマカセ〜♡で行き ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事