ここから本文です
元AVA勢がCS:GOをやっていく
2016年12月21日現在LE(レジェンダリーイーグル)

書庫トップ

すべて表示

( ´∀`)ゞ ゚・。.*:.:*・゜d +.:*・゜


イメージ 1





 
 
階級:准将2(2016年1月20日更新)

PC

OS Windows7 
CPU Corei7-870
メモリ 8GB
HDD 1TB
グラボ NIVIDIA GeForce GTX560ti

SSD 128GB

現在故障中(H28.4.27現在)
 
使
マウス:SteelSeris Rival
キーボード:SideWinder X4 Keyboard
サウンドカード:Sound Blaster X-fi Go! Pro
モニタ:RDT234WLM

DPI:400
ポーリングレート:500

 





この度諸事情によりAVA引退いたしました。現在CS:GOきままにプレイしています。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 新年のご挨拶

    2015/1/3(土) 午前 8:33

    皆様あけましておめでとうございます。 2014年は特に何も平和な日々でした。 今年度も平和に過ごせるよう祈っています。 よろしくお願いします。 さてさて、2015年が来たわけですが、 一足はやくBOXのほうを回してまいりました。 金BOX1回と銅が3回ですね。 まず金からでたのがM16DLC、Ignis、めっちゃバハム ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは  皆さん12月24日ですね。 クリスマスですね。 うん。 何もすることないね(´・ω・`) いつもどおりだよ(´・ω・`) AVAやろ(´・ω・`) さてさて気を取り直 ...すべて表示すべて表示

  • AVA復帰なう

    2014/12/21(日) 午後 2:46

    コンバンヮ♪(-ω-`*) どーもからあげです お久しぶりです なんかねーブログ更新するのまじで面倒で ほんとに毎回お久しぶりですとか言ってる気が するんすけど、そこは気にせず突っ込まないでくださいはい(´・ω・`) さてさて、最近LOLばっかやってて AVAのほうをまったくやっていなかったのですが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事