全体表示

[ リスト ]

雨の甲子園 ケータイ投稿記事

*7/3(金) 甲子園 VSヤクルト
   安藤さんで勝つ


久しぶりの野球観戦。
前の観戦以降 試合経過を 知り合いのブログでチラッと知るくらいしか 野球チェック出来なくなってたので
久しぶりの観戦がかないラッキーです。
おまけに レフト!
上段だけど レフト!!
甲子園のレフト〜!!!\(^ー^)/

雨でも 試合 やるっちゅーなら
最後まで見届けて 水も滴るいい女になっちゃるぜ!


やっぱ 甲子園は いいですね〜
芝生のにおいと、風〜o(⌒◇⌒)o


パワーをチャージしてもらったので
頑張っていくぞ〜(^o^)/


え?試合の内容?
試合の内容は 私のブログには 求めないで下さい…(ρ_;)
球場行くと 一喜一憂して テンション上がるので 試合経過とか きちんと文章にするのが難しくて…f^_^;

いや それじゃいかんですね〜

ブラッズ様ことブラゼル選手の見応えあるところは…スイングですね〜
たとえ空振りしても、あのスイングは気持ちいいじゃないですか!

不調の中でも 必死さを感じさせてくれていた鳥谷選手にも いい結果が出てきているようで嬉しいです。

まだまだ ギクシャクしている感はありますが 目の前の課題を乗り越えて良いものを 見せてくれたらなぁと思ってます。

困難は
成長して、乗り越える為に用意されてる と どっかで聞いたことがあるので。


また しばらく試合をチェックすることは出来ませんが
球場にいけるチャンスがあればいいな〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

勝ってよかったじゃん!!
私は昨日行って負けました・・・・
楽しかったから良しだけどね♪

2009/7/5(日) 午後 6:20 **♪♪♪** 返信する

AKIKO様☆楽しかったようでよかっ・・・ん?
って金本さんのHRの日ぢゃないですか〜!!
いいなぁ〜
金本さんが打って 勝って欲しいですね。

2009/7/6(月) 午後 8:16 [ zya*um*nnte* ] 返信する

でも甲子園で泣いたのは初めて・・・
金本っちゃんのHRに嬉しくてでも、
試合に負けて悔しくてでもなくて。。。
友達といろいろ話してて・・・
持つべきものもは友です^^

2009/7/6(月) 午後 10:27 **♪♪♪** 返信する

AkIkO様☆そうだったのですか…
しんどい日々が続いてたんですね。お疲れ様です。
泣かせてくれる友達って ほんと有り難いですね。

2009/7/7(火) 午後 10:59 [ zya*um*nnte* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事