全体表示

[ リスト ]

打席の粘りは最高。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

*7/14(火) 甲子園 VS 中日
   取ったら取られ ひやひやの展開。ひやまさんで勝つ


久しぶりに桧山選手のヒロイン。
ベテランと言われる選手達の打席での 粘りは見応えがあった。

夏の甲子園は 本当に気持ちいいなぁ〜


今日は土用の丑も近いので 穴子のお弁当を食べました(^w^)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ひーやんの生ヒロインよかったですね!
これはまたゴージャスなパッケージでなかなか美味しそうなお弁当。
どなたかのプロデュースでしょうか?
(しっぽ)

2009/7/16(木) 午前 0:10 [ so1*19 ] 返信する

しっぽ様☆桧山選手はホントにファン思いが滲み出る良い選手ですよね。
また 近いうちにみつのぶ選手とお立ち台に上がってほしいです。

このお弁当は残念ながらプロデュースのお弁当ではないのです。新井ちゃんの穴子弁当を食べれるほどお腹が空いてなかったんで 買いましたが 寿司飯に穴子が乗っていて 美味しかったですよ〜

2009/7/16(木) 午後 3:33 [ zya*um*nnte* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事