ここから本文です

ネコ & ときどき 不思議

書庫全体表示

闇の貴公子

イメージ 1
 
 
 
 
 
ハァ〜イ
 
今のボクは 仮の姿なんだ
 
 
 
 
 
知ってるよね?
 
お姉ちゃんたちのことを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
『 双子の マリィ と ルゥ 』 
 
 
 
 
 
以前に
 
『 闇の末裔 』 として
 
紹介したんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり。。。
 
血はあらそえないね
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ときどき
 
コントロールが 出来なくなるんだ
 
 
 
 
 
十字架なんて
 
意味が無いときもあるし。。。!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
『 母親 チビ と チビ之介 』 
 
 
 
 
 
代々 受け継がれているから
 
受け入れるしかないよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    親子姉兄で血を吸い合ってるのきゃ〜〜〜〜〜〜っ!
    それはいけませんな〜〜〜〜〜。
    今夜からよそに血を求めなければ〜〜〜〜。
    麓の村に美しい乙女はおらぬのか〜?

    って、ロマン・ポランスキーの吸血鬼は面白いですよね。

    【ポチッ】とな♪

    オスカル

    2012/2/16(木) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    【オスカルさん】
    こ これにはいろいろと事情がありまして。。。

    善良なる市民を巻き添えにはしたくないし、これ以上仲間が増えても目立つし。。。
    強いては身を守るため。。。とはいえ、長く培われた身には変化が現われ始めている。

    近親者からの吸血はやっぱり止めたほうがよい。
    新鮮できれいなものでなければ。。。!!

    ポチありがとうございます。

    ネコのしもべ

    2012/2/16(木) 午前 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    【オスカルさん】
    それのビデオですが。。。持ってます!!

    はい〜、好きな作品です。

    ネコのしもべ

    2012/2/16(木) 午前 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ん?代々受け継がれているって 吸血ネコの血統なんか
    新鮮な無農薬のトマトジュースじゃだめなんか
    そうか〜 亀の血吸うてもいいけど 新鮮できれいと言い張るには
    ちょっと無理がありそうだしな
    それにしてもちっちゃいときってどうしてこんなに可愛いんだろう
    しもべ姉ちゃんもちっちゃいとき可愛かった?

    [ ちゃらんぽらん亀 ]

    2012/2/16(木) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    私、十字架のペンダントをしているのだけれどそれも効果がないの?
    でもこんなすてきな貴公子がきてくれたらうれしいわ。:-)
    ***

    Mie & Myra

    2012/2/16(木) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ニャンコ吸血鬼!!吸われたいような
    吸われたくないような。。(笑)

    でも、やっぱりコワいから魔方陣を作って、
    その中にはいっちゃおうかな〜ポチ!

    hattie

    2012/2/17(金) 午前 2:27

    返信する
  • 顔アイコン

    【ちゃらんぽらん亀さん】
    大元は。。。内緒だがな(苦笑)
    映画でもトマトジュースで我慢するのがあったけど。。。いつまでも続くか!?

    『処女の生き血』 という映画を知ってるか?
    処女だと偽っても解かるんだぞ(爆笑)

    ちっちゃいとき可愛いのは “敵” をあざむくためもあるのじゃ!!

    姉ちゃんは今でも可愛いぞ!!
    (ちっちゃいとき可愛いと 大きくなってからは 大した容貌ではなくなるほうが多いが。。。)

    ネコのしもべ

    2012/2/17(金) 午前 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    【Mie & Myraさん】
    う〜〜〜ん。。。 そ そなたには効果がある!! と思うよ(プッ)

    こらこら 外見で判断しては困るな。

    鏡か水越しに映してみると良いと思う!!
    本当の姿が映ると思うから。。。

    ポチありがとうございます。

    ネコのしもべ

    2012/2/17(金) 午前 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    【hattieさん】
    最初だけだよ 痛いのは(爆笑)

    おっ そう来たか!!
    魔法陣なら。。。 まだ試したことがないから解からんなぁ。
    ポチありがとうございます。

    ネコのしもべ

    2012/2/17(金) 午前 10:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事