トップ

すべて表示

常磐総合車両センターN

こんにちは、常磐総合車両センターNにようこそ! このブログは、常磐線沿線に住む鉄道ファン(某所での名前:快速いわき行き)が勝手に開いた怪しげなブログです。 初めての方は各書庫を御覧になる前にこちらをお読みください。 内容としては、鉄道(常磐線)が中心です。 書庫は以下のようになっています。 鉄道(実物)・・・鉄道の実車写真などと共に実物の話題を取り扱っています。 鉄道(模型・玩具)・・・鉄道模型等の話題や作例などを取り扱っています。 鉄道模型の現状・・・現在私が制作している模型などの進行状況を記入してあります。 プロジェクト415・・・鉄道模型の、特に常磐線403・415系の作品について取り扱っています。 ネコ・・・うちで飼っているネコの写真などを展示しています。 夢空間ゆうづる・・・夢空間を使用してすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夜ノ森駅…

2011/9/24(土) 午前 11:15

なんとなくパソコンの画像庫を見て回っていたらこんな画像が出てきました。     ここで、再びつつじを見れるのは…当分先でしょうね…

みんカラ 始めました

2011/8/6(土) 午後 10:18

自動車のSNS「みんカラ」を始めました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1159864/car/ ↑この車が…… ...すべて表示すべて表示

本日発生した地震での私の周りでの状況をお知らせします。 地震発生当時私は小名浜地区(南部の比較的高台の工業地区)で勤務中でしたが、揺れる数秒前に携帯電話が反応し(私は基本的に携帯電話は常時マナーモードにしているので地震予報もバイブのみ作動)、「何かな?」と思って手に取ったところで揺れ始めました。 揺れは次第に強くなっていき棚や立て看板などは倒れて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事