最新記事

すべて表示

野尻湖の朝です。 まだ6時前だと言うのに結構人がでてます。 朝食まで時間があったのでちょっとお散策です。 学生の部活でしょうが湖畔の周遊道をランニングしている方も多かった。 朝食の後は天気も良くのんびり ...すべて表示すべて表示

暑いし何かとバタバタして写真の整理も進まず書き込みが遅れてしまいました。 夏休みは悪い天気予報が続いたのですが実際の天気はそれほど悪くはなくちょっとストレスぎみ。 後半は予報も良かった長野の戸隠に行くことにしました。 途中 ...すべて表示すべて表示

ふたたび厚着基地に行ってきました。 今度のポイントは基地の南東の角です。 この日は北風で北に向かって離着陸するようです。 これが撮りたかった。 これは着陸です。 500番 カッコい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事