LIFE IS SHORT

人生は短い!さあ釣りにGO!。釣りは寂しさを伴わない孤独なのだ。釣り人は「心に”深い闇”」を抱えて釣りにいくのだ!!

最新記事

すべて表示

たくさん釣れるグイウーさまのご協力のおかげで最近はクロスや、アップクロスに投げたシンキングラインでも釣りが成立出来るようになってきた!、、、 そのことに自分が1番驚いている、w。  ダウンの釣りと違い、ライン回収しなければな ...すべて表示すべて表示

フライラインの寿命

2016/9/22(木) 午後 7:49

フライラインの寿命だけど、、 フローティングラインは表面がヒビ割れたり、巻き癖が引っ張って伸ばしても取れなくなったら寿命かな。 それでも納得いかなかったら ラインクリーナーみたいなものをベタ塗りして何日か放置し ...すべて表示すべて表示

最近のSAのフライラインは、、

2016/7/19(火) 午後 9:38

最近のSAのフライラインは、、 シューティングヘッドの重さの微妙な誤差まで正確に測って内部に手書きで表記してあるのね!!   素晴らしい! ドン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事