★猫まねき〜おいでおいで〜《里親日記》

猫さんも猫好きさんもみんなおいで♪おいで♪

はじめまして

すべて表示

はじめまして じゅねこです

2♀にゃん+1♂にゃんと暮らしてる『じゅねこ』と申します。 2004年里子として2♀にゃん『キジコ』と『チーコ』を向かえ HP『猫まねき〜おいでおいで』を開設致しました。 里親としてお世話になった方々に日々のにゃん達の暮らしをお伝えしたいと 当初の意気込みは何処へやら・・・ 毎日の雑用に追われ更新もままならず 今に至っております。 このたび日記をこちらのブログに移しました。 少しでも頑張って続けたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。  猫まねき<おいでおいで>  http://www5f.biglobe.ne.jp/~juneko キジ&チーの里親募集のいきさつについてはこちら ↓   MARUの里親募集 http://www.geocities.すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

白黒チビ

2013/8/1(木) 午後 6:47

8月ですねぇ ここのところこっちではお天気がいまいちです 暑さは少しましかな 今日のニャンコちゃんはチビちゃんです この子 数年前に子猫の時隣の実家に入り込んで大騒ぎになった子です 箪笥の裏に挟まって出られなくなって救出作戦 大変でした ...すべて表示すべて表示

お別れをして去ったチャッピィ

2013/7/5(金) 午後 2:01

 もうかれこれ20年以上前のこと、我が家にまだ猫さんがいなかった頃。 長男が小学校に入学したての頃近所の3つ年上のお兄ちゃんにいつも誘ってもらっ て登校していた。その彼のおうちにはチャッピィという白地に薄い茶色のブチ柄の♂猫さんがいた。チャッピィは外飼いで時々長く家を空けることがあっても必ずちゃんと戻ってきていたらしい。  うちの息子たちもチャ ...すべて表示すべて表示

ブログ再開します

2013/7/4(木) 午後 1:54

ずっと放置していましたこのブログ マイペースになりますが 再開することにしました 実はプロバイダーの変更に伴いホームページ「猫まねき〜おいでおいで〜」が閉鎖になりました あちらで書いていた記事を少しづつ ここへ移動させようと思っています 記事自体はわたしのうちに居た猫たちの話中心になりますが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事