ここから本文です

コメントブログプロフィール

ブログ情報

ブログタイトル “海企画芸能で街創り”のブログ
一言メッセージ
海企画blog
検索キーワード 海企画芝居,コロナワルツBAR演劇,町興しJAZZ
名前アイコン 未設定
ブログバナー 未設定

ブログ紹介文

芸能/音楽/ダンス/大道芸/あらゆるジャンルでの“街創り”企画制作運営を手がけております。是非ご相談下さい。現在は北区に若年層の観光、居住率を高める為に「芸能」を活用しております。ご興味ある方は是非ご協力下さい!

海 浩気さんのプロフィール

名前kai kouki
年齢45歳性別男性
誕生日9月26日血液型A

自己紹介

そもそも海企画は、Barでお芝居を上演してみよう!という発想から立ち上げられました。2010.7.18 という芝居でした、1日3回公演、しかも満席立見アリの熱気暑さのなか、汗を流しながら俳優が演技をし成功させることが出来ました。
何故「Bar」なのか!Barは劇場、教会、お寺と同じ「神聖な空間」だと感じたからです。それは、何か試練に向き合った時、一日疲れて帰る時、フッと寄りストレスをとれる場所だからです。
Bar=止まり木
Tender=優しさ
「優しい止まり木」がある場所で、同じく神聖な劇場での“芝居”を帰りがけの「Bar」で観られたらどんなに幸せだろうと立ち上げ、現在に至ります。
これからも芝居、音楽、“Player”と呼べる全てのジャンルの方々をお招きし、至極の癒しを提供し続けることを目指して行きます。
私たちの目指す「町おこし」は芸能&音楽&映像を媒体とし、町に携わる全ての方々に“新たな”人と人の繋がりを築くことを基本に考えております。
2010/7/18に立ち上げ五年、2015年にやっと開業致しました未熟なグループですが、様々な先輩方の知恵を頂きながら前進して行きます。
現在は映画製作/イベント開催により北区の地域振興事業も手掛けております、進化する「海企画」を皆様宜しくお願い致します!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事